SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夏の忘れ物

0510101.jpg


0510102.jpg


0510103.jpg


(アサガオ)
今朝、雨が止んでいる間にちょこっと庭で撮影しました。
つい1~2ヶ月前にはあんなに色鮮やかな花を咲かせていたのが
信じられないくらい、すっかり秋の姿です。
来年もまたキレイな花を咲かせてくれますように。




スポンサーサイト

Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(3)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-10-10_19:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどね
なにがんんでも咲いてる花を撮ればいいんじゃないんだね、
枯れてしまってさびしいけど、今度は違う花、植物が出てきて、
秋に変わっていくのが感じ取れますもんね。

今度真似て、こういった感じの撮ってみます。

この間雫の写真撮ったのですが、
それはSallyさんの雫の写真がキレイでしたので、
それを思い出して、キレイな雫を撮ってみようと思って撮りましたが難しかったです。
no title
最近更新が進んでないようですね。なんやか変わったことがあったんやなかったらいいなとおもっています。

アサガオって枯れたらこんな風になるんですね。しらなかった~~
no title
コメントの返信、遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・!!!

>たくさんへ
咲いている状態の花を撮るのが一番楽しいのですがたまにはこうゆう
花の咲いた後、とか、変わっていく様を撮るのもいいかなぁと思って
この写真を撮りました。マクロで撮っていると普段気が付かないものも
気が付いたりしてホントに楽しいですね~(^^)

>3っつさんへ
ここ1週間ほどずーーーっと天気がとっても悪くて写真が撮れない状態
が続いていました・・・過去の写真っていう手もあったのですがブログに
出せるような写真じゃないので更新が滞ってたのです(><)
でも今日は念願のコスモスをたくさん撮影できましたよ~♪アップしたら
見てくださるととっても嬉しいです。
