SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

早朝金木犀

0510091.jpg


これは昨日の早朝に撮影した金木犀。
ちょっと暗くてよく見えないけれど、これも結構アリかなぁ~と思って。
晴れの日の明るい時間帯にたくさん撮影したいなぁ・・・。
次の週末もお天気、良くないみたいです。
どうしてこんな天気が1週間も続くのでしょう。まるで梅雨が再来したみたい。



スポンサーサイト

Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(4)|trackback(1)|EOS KISS DIGITAL N|2005-10-09_11:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀木犀(ギンモクセイ)
金ではなく銀のほうです。見た目のようにクリーム色の甘い香りがします。金木犀より...

コメントの投稿

非公開コメント

雨上がりの銀木犀でTBしました
天気悪いですね。
もう開き直って曇り空でも撮影したり、室内撮影したりしてます。

金ではなく銀ですがTBさせて頂きました。
teraさんへ
TBどうもありがとうございました(^^)
ホントいつになったらお天気がよくなるんでしょうね。
今度の週末もお天気悪いみたいだし・・・土曜日にコスモス撮りに
行きたいんですけどね・・・
私も今朝雨が止んだ隙にチョコッと撮影しました。
でもやっぱり太陽光の下で撮影したいです(><)
雰囲気ばっちり!!
金木犀って可愛い花咲くから好きなんだけど、なかなか撮る機会ないので見れてうれしい!!
晴れ間だったらどんなふうにSallyさん撮るんだろう!?ぜひ再チャレンジしてください。。
でも、このシャシン好きですよ。。可憐さがでています。。
ぐっつあんさんへ
こんばんは~(^^)
晴れてるときに金木犀撮りたいですね~
いつになることやらなのですが・・・今日も、雨は降らなかったけど
1日曇りでした。1日中仕事だから平日に晴れてもらっても困ります
けどね(笑)。やっぱり休日に晴れてくれないと元気出ませんね~・・・
