SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

悩める広角レンズ

0509261.jpg


0509262.jpg


ガーベラ?でしょうか・・・


今日は信じられないことに定時(18時)でお仕事をあがることができました~!
月曜日は大抵仕事は少ない方なのですがそれでもいつも残業があります。
でも今日は仕事がホントに少なくて。いつもこうだといいんですけどね・・・。
ってもしそうなったら会社が経営危機になっちゃいますね。

ずっとTAMRONの28-300mmの望遠ズームレンズを買おうと思ってたのですが
それよりも、もしかしたらそれと同じくらい広角レンズが欲しくなって
しまいました。でも広角レンズってたくさんありすぎてどれが良いのかよく
分かりません。値段的にTAMRONかSIGMAでしょうか。5万円以上するレンズは
とてもとても手が出ません。まだまだ腕が悪いですしね。
来年の春頃にインドにホームステイしに行く計画を密かに立てているので
広角があるといいかなぁ~と思って。でも貧弱な計画なので自然消滅するかもしれません。





スポンサーサイト

Theme:花の写真
Genre:写真

comments(6)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-09-26_22:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

広角・・・オイラも欲しい!!望遠(と言っても200mmだけど)ほとんど使わない。。と言うか思うシャシンが撮れない(ヘボですから)。。

ぜひ広角を!!


インドですか!?すごいなあ~。。もし行ったらシャシン見せてくださいまし。。。
ずばりタムロン11-18mm と言い残して消えます。
masuさんに同じく、買うならhttp://www.tamron.co.jp/lineup/a13/index.html
だと思っていますが・・・。
自分も超広角欲しいですが、使い道考えないといけないかな、と思ってます。
>ぐっつあんさん
望遠はあまり使用頻度がなさそうですね~
動物園でたくさん撮りたくて買おうかなぁ~
と思っていたのですが動物園のためだけに
望遠も買うのもなぁ~他に使う予定も
無いしなぁ~と思って保留にしました。
広角レンズももしかしたら(笑)???

>masuさん
魅力的ですね。重さも軽そうですし。
お値段も頑張れば買えそうですね~
軽さ重視の私としてはこのレンズが
第一候補になると思います。
ありがとうございます~(^^)

>teraさん
teraさんもTAMRONの11-18mmを押して
くださるのですね~やはり買うときは
このレンズにしようと思います。すぐには
買えませんが・・・
超広角は標準レンズと同じ感覚では
使えなさそうですね~でもそれだけ魅力的
に感じますし上手く使いこなせるように
なると撮影の幅も広がりそうですね。


みなさんどうもありがとうございました!!
ご無沙汰です!!
いいですね!!広角レンズ。学生の俺には手が出ないわぁ・・・・

インドは楽しめる人と楽しめない人がいるらしいので、しっかり考えてからいてみてはと思います。あと、友達がインドに行っているんですが、もう少ししたら帰ってくるはずなんで、また感想をきいてみますね~。

実はこのあいだ、東京に写真を撮りに行ってみました!!
すごく都会でびっくりした~w
時間の都合でお台場には行けなかったんですが・・残念です。
いいですね~~東京が近くて~~!!
また、東京の写真とかあったら見してくださいっ(>_<)
>3っつさん
私が知っている人でインドへバックパックの
旅行へ行った人は2人ともお腹こわしたり
いろいろあったそうです。楽しめる人と
楽しめない人がハッキリ分かれるみたいですね。
私はラオスの村やタイの山岳民族の村へ行ったことがあるので辺鄙なところや文化が思いっきり違うところには慣れているのですが未だに検討中です。旅行会社のホームステイプログラムなのでサポートもあって安心だけど実際1人で行くので、よ~く考えないといけませんね。お友達の感想ぜひ聞かせてください(^^)参考にさせていただきます。

東京に撮影に来られたのですね~!
私が住んでいるところは一応東京なのですが端っこなので東京に住んでいる実感はあまりありません(笑)。
