SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

浮き花

0509251.jpg


0509252.jpg


上の2枚はこの週末に撮ったものですが2枚とも花が浮かんでいるように
見えてちょっと面白いと思ったのでアップしてみました。

3連休は今日で終わり。天気が悪くてずっと家にいました・・・
連休の最終日にはいつも思うことですが、あともう1日休みたい~(><)


スポンサーサイト

Theme:花の写真
Genre:写真

comments(7)|trackback(1)|EOS KISS DIGITAL N|2005-09-25_14:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼岸花。。
この写真をUPしたあと、ネッ友のみなさんの撮った彼岸花をたくさん見させていただきました。。雫の写真が綺麗で印象に残ってる。。日本各地で咲いてるこの花。。もうすっかり秋

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね~水滴が宝石のように美しさを際立たせています。連休も終わりだけど明日からがんばろ~
3連休も終わっちゃいましたね。。明日からまた仕事だと思うと・・・何してたんだろ!

彼岸花に雫。。綺麗だわぁ~。。雫によって赤がすごく引き立ってますね!!
オイラも彼岸花撮ったのでトラバさせて貰います。。




>masuさん
この写真は昨日雨があがったときに撮ったものです。連休中はず~っと雨が降っていて何もできませんでした。明日からまたお互い頑張りましょう~(^^)

>ぐっつあんさん
終わっちゃいましたね~さっきカレンダーを見て「次の3連休はいつだろう・・・」と考えていました(笑)。しかも年末年始のお休みのとこも考えてしまう私です(><)まだまだ当分先なのに~!
トラバありがとうございます。私もトラバさせていただきますね。
とってもお久しぶりって感じ(^^ゞ
花をステキに撮られてますね
彼岸花は水滴がとっても美しく癒されますね~
sallyさんも彼岸花上手に撮影されていますね(^o^)丿
普段使っているデスクトップから何故か
ネットに繋げないのでノートパソコンから
電話回線でつないでます~
原因は不明で…何故でしょう。

>attsさん
こんばんは!
どうもありがとうございます~
彼岸花は何枚も撮ったのですが別の日に
撮ったのに全部水滴がついてました(^^)私がいつも早朝に撮るからですかね~
彼岸花ってちょっと近寄りがたい雰囲気を
持つ花ですけど私は結構好きかなぁと
思います。
こんばんは!
そちらは連休中雨だったんですね。せっかくのお休みなのに、残念…!
でも、水滴が瑞々しくていいですね~(^^)
ウチの彼岸花写真、前の記事にTBさせていただきました。
いろんなブログで皆さんホントにステキに彼岸花を撮られてるけど、なかでもSallyさんのあの彼岸花が僕の1番のお気に入りなんです(^^)
何度見ても、本当にきれいだ~!
>ゆっちさん
わぁ(^^) なんて・・・なんて嬉しいことを(><)恐縮です・・・
とってもとっても嬉しいです。
トラバもしていただいてありがとうございます。これからも気に入っていただけるような
写真を撮るべく精進します!ゆっちさんの撮られる写真も優しい印象でいつも勉強になっています(^^)
