SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お台場写真

昨日18日、お友達と一緒にお台場へ行ってきました。
お台場は約1ヶ月ぶり、4度目です(初めて行ったのは今年の2月)。
お台場の雰囲気が大好きで何度でも行きたくなるようなところです。
いつものお決まりコースはゆりかもめで台場駅で降りて
メリディアンホテル前のお店でジェラート食べて、あとはアクアシティ
やヴィーナスフォートで昼食食べつつお買い物・・・です。
浪費癖の私にはたまらない場所ですね。

というわけで昨日はお台場へ初めてキスデジを持っていったので
写真をアップしたいと思います。レンズはEF 50mm F1.8 Ⅱです。

0509191.jpg

↑うちの「のび太」にそっくりなネコ発見。お台場海浜公園にて。
 この子はノラ?にしてはキレイすぎる・・・。


0509192.jpg

↑初秋ですが、夏っっ!っていう感じですね。

0509193.jpg

↑右端のお兄さん、「orz」の体勢になってます(笑)。

0509194.jpg

↑おなじみヴィーナスフォートの噴水広場。
 すっごいキレイなんですよね~。

0509195.jpg

↑夕暮れ時の様子。遠くに東京タワーも見えます。
 お台場で夜景を見るときいつも思うのですが、いつか1度でいいから
 屋形船に乗ってみたいです。あれって団体じゃないとダメなのでしょうか?



ところでヴィーナスフォートにはもう合計4回行っているのですが
毎回毎回位置関係が分からず行き着けのお店に辿り着くのにも地図を確認しない
とダメなんですよね・・・しかも出口も毎回毎回分からなくなります(笑)。


スポンサーサイト

Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(8)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-09-19_18:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ヴィーナスフォートの噴水広場ってすごいきれいですね。orzには笑いました。
>masuさん
狙って撮ったわけではないのですが家で写真を確認したとき初めてorzの格好をしているお兄さんに気付きました(笑)。この写真で気になるのは泳いでる人々だったりします。
お台場いいですよね、見るところいっぱいあるんで、
自分はコーラ大好きなんで、お台場行くと必ずメディアージュにある、
「World of Coca-Cola TOKYO」へ行きます。

カメラ初めてからはまだ行った事ないんで、
夜景キレイそうなんで、近いうちに行こうと思ってます。

>たくですさん
私もWorld of Coca-Cola TOKYO行きましたよ~ただチラッと覗いただけなんですけどね・・・今度じっくり見てみたいと思います。

お台場の夜景は最高ですよね。
田舎者の私にとってはお台場の夜は夢のようです(^^)
尾形船は乗り合いもあるようですよ。乗り合いは経験したことないので、知らない人たちと座敷でどんな雰囲気になるのかは想像できません・・・。
>teraさん
乗り合いがあるのですね~テーブルが区切ってあるのならいいのですがそうじゃなかったらちょっと微妙ですね~・・・あっ、でもそれも案外楽しいかも(笑)??
最後の夜景写真がすっごくキレイですね~。
お台場は何度か行ったけど、いつも昼間だったんで今度は夜行ってみたいです。
しかし田舎モノにはゆりかもめの混み具合がめっちゃしんどい…(^^;)
>ゆっちさん
ありがとうございます(^^)
ゆりかもめは混みますよね~でもなんとか我慢できる所要時間なので耐えてます。夜のお台場ぜひぜひ行ってみてください☆
