SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

早く起きすぎかな?

05062701.jpg

【EOS KISS DIGITAL N with TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO】

私は今まで平日は5時に起きて犬の散歩に行ってから会社へ行って
いるのですが、朝の5時といえども健康のために歩いている人が
かなりいるんです。散歩中に何人もすれ違うと、今が朝の5時だと
いうことを忘れてしまいそうになります。今は5時だともうすでに
陽も出て明るいですしね。

で、

明日から平日限定で4時半に起きてまだ人がいないうちに犬の
散歩を済ませてから写真を撮る!という続けられるかか分からない計画を
立てています。実は今日試しに4時45分に起きたのですが
目覚ましがなる数分前にパッと目が覚めて、しかも仕事中も
ほとんど眠気を感じなかった(昨日はいつもより遅く寝たのに)
ので大丈夫だろうなぁと思います。ただし雨の日はいつも通り
5時起きです。さぁ果たして明日の朝の天気はどうでしょう…。


スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|雑記|2005-06-28_20:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

早起き見習いたいですね。勤め人は平日日中の撮影は無理ですから...。
明日晴れならタム90くっつけて散歩に行こうかな。
アササン。。
朝の散歩シャシンいいですよねぇ~~~。。でも、最近起きれなくて(泣)

しかもオイラの住む福井は今晩から明日は大雨。。。。

アササンシャシン楽しみです。。ワクワク
おはようございます。昨日見た天気予報は、今朝は曇りのはずだった
のに実際は朝から大雨でした・・・なので二度寝して5時に起きて犬の
散歩だけしました。雨の日はさすがに人がいませんねぇ。

>masuさん
おはようございます。会社勤めだと休日くらいしか撮影できないですね。
それはそれで楽しみがあって良いと思っていたのですが朝の撮影は
面白い写真が撮れることが多くて、それが楽しみで4時半起きでも
あまり苦になりません。ただ冬はきっと無理でしょうね。

>ぐっつあんさん
こちら東京の多摩西部も朝から大量の雨です。先週とは大違いですね。
なので今日は残念ながら写真撮れませんでした・・・きっと雨上がりは
雫の宝庫なのでしょうね。撮りたくてウズウズしちゃいます!!
