SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

週末終わり。

050911111.jpg

選挙の開票、はじまりましたね。
私が住んでいるところの選挙区の結果が気になるところですが。

また明日から新しい1週間が始まってしまいます。
どれだけ忙しいか想像もつきませんが、
しかも3連休取れるか分かりませんが(><)
3連休の真ん中には大好きな友達とお台場へ行くのでそれだけを楽しみに
お仕事頑張りますっっっ!!


スポンサーサイト

Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(4)|trackback(0)|雑記|2005-09-11_20:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

どうもお久しぶりです~
やっぱりイーなー、上手に使いますね、マクロレンズ。すごいなー。俺には高くてちょっと買えないなぁ・・・

東京かぁ。いつか写真撮りに行ってみたいな。友達と遊べるようがんばってくださいね!!w
毎日、残業お疲れ様です。。それなのにちゃんと更新しててスゴイ!!
3連休になるといいですね・・・オイラも。。。

>3っつさん
お久しぶりです(^^)
私の住んでいるところは東京の端っこの山奥(?)なので東京という感じがしないのです(笑)。都心に出るまでバス40分、電車1時間ほど・・・私も都心で写真を撮ったことがないので今度チャレンジしてみたいなぁと思ってます。
>ぐっつあんさん
こんばんは!月曜日は比較的仕事の量が少ないらしく今日は1時間半の残業でした。明日は忙しいのは明らかなので倍くらいの残業時間になりそうです。お互い頑張って3連休エンジョイしましょうね(^^)
