SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

激安バスツアーで写真三昧?!

昨日26日は、元仕事仲間の友達と一緒に2980円で行く
バスツアーに参加しました。行った場所は主に富士山5合目、
山梨・勝沼のワイナリーやハーブ庭園、笛吹川フルーツ庭園、
万葉の森でのホタル鑑賞です。

その前に朝、犬の散歩中&後に撮った写真をば。

0506260.jpg

↑ハマってます。雫写真。懲りずにアップし続けるでしょう(笑)。


0506261.jpg

↑ツユクサ。この鮮やかなブルーが大好きです。


0506262.jpg

↑逆さに付いた雫。落ちそうで落ちないのですよね。
でもちょっとの振動で落ちてしまいます。


0506263.jpg

↑花の都公園のポピー畑。バスツアーだったのでここでの滞在時間は
わずか30分!そこまで短くしなくてもぉ~!!!!
時間に追われての写真撮影は大変でした…。


0506264.jpg

↑いろんな色のポピーがあって、とってもステキでした♪
もっとゆっくりしたかったなぁ~。

0506265.jpg

↑花びらがとっても柔らかくて気持ち良いんですよね~。


スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2005-06-27_13:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

大人の遠足みたいで楽しそうですね。
案外こういう感じのお気楽撮影ツアーっていいかも。
網走でやったら儲かるかな(笑)
>masuさん
こんばんは。まさにバスツアーは大人の遠足っていう感じですね。
友達と参加するのは3度目なのですがバスツアーは結構はまっています。
でも写真をじっくり撮りたい場合は少し物足りないかもしれませんねー。
以前パンフレットで見たもので、撮影会のバスツアーがあったのを
見たことがあります。
