SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ひまわりだらけ

0508291.jpg


0508292.jpg


0508293.jpg


0508294.jpg


0508295.jpg


(すべてCANON EF 50mm F/1.8で撮影しました。)


有言実行(笑)ということで行ってきました、明野のひまわり畑!
明野は友達の実家があるので何度か泊まりに来たことがあって
とっても好きな場所なので懐かしい感じがしました。
駅からひまわり畑までバスが出ているのですが今日は運行していない
らしかったのでタクシーで行ったのですが・・・3050円取られました・・・
そんなに取られるとは思ってなかったのでビックリ!!
近くに実家があるというその友達は今日まで実家にいて今日帰ると
いうのでひまわり畑で落ち合って、帰りは友達のお父様の車で駅まで
戻ることができました(他に行くところがある友達とそこでお別れ)。
帰りはまた普通電車に2時間乗り続けるのが辛かったので奮発して特急
で帰ってきました~。
現地滞在時間約1時間ちょい。交通費は総額で5000円ちょいです。
かなり暑かったけど、ひまわりに囲まれて素敵な一時を過ごしました。
ちょっとした小旅行でなかなか楽しかったかな。

次の遠征(?)予定は巾着田のヒガンバナですっ。
楽しみ(><)でも行けるかな~。


スポンサーサイト

Theme:植物の写真
Genre:写真

comments(7)|trackback(2)|未分類|2005-08-29_18:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりに咲く。。
家からクルマで5分のところに、ヒマワリ畑が・・・しかも、今頃になって満開!!(お盆に咲かせる予定が天候不順のおかげで…)地元新聞に載ったので、たくさんの人が来てカメラ向けてました。。残念なのは曇り空だったこと…昨日なら青空バックに撮れたのに(泣)。。(しか
明野のヒマワリ
山梨県明野。ヒマワリ畑。目的地ここではなかったけど、たち寄った場所。(目的地はまた別の話)8月も下旬が近付いていたので季節も終わりかなとそんな憂慮があったのだけれどもそれは一瞬で吹き飛んだ。映画 世界の中心で愛を叫ぶ のロケ地としても有名な場所。派手派手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。。トラバありがとう。。
Sallyさんがヒマワリ畑に行く計画を知って、トラバさせてもらおうと思っていたのに…先を越されてしまいましたね(v_v)

すごく良い天気だったみたいで、ヒマワリが上を向いてる。。夏ぅ~~って感じが出ていていいね!!オイラは曇り空だったので、気持ち下を向いていました(=_=;)

そろそろ夏も終わり。。。秋はなんだろう?って考えると、コスモスしか思い浮かばないオイラ。。今年は実家の近くの大コスモス公園にいこうかなと計画中です。。

Sallyさんの秋は何でしょか?
いい向日葵ですね。
1枚目の写真が特に気に入りました。
>teraさん
ありがとうございます~
私も1枚目は結構気に入っています。後ろから2枚目の写真みたいにひまわりの花は大きいからマクロレンズじゃなくてもアップで撮れるのがありがたいですよね~。
おっ!
ついに行って来たんですね(^^ゞ
天気も良かったみたいで良かったですね☆
とっても強い日差しを感じる夏らしい作品です(^^♪
>attsさん
行ってきましたよ~(^^)
この間の台風の影響があるかなぁ~と思ったのですが全くその心配がなくて、天気も良くって撮影日和でした。また来年も絶対行くつもりですっ!
イイ感じですね~! 爽やかな写真。
1枚目の斜め上を見上げるヒマワリが好きです。
4枚目の大迫力のもいいですね。
お金も時間もかかったみたいだけど、行った甲斐ありましたねっ(^^)
>ゆっちさん
ありがとうございます(^^)
お金はいっぱいかかっちゃいましたね~
タクシー代には驚きました・・・
今月は巾着田のヒガンバナと、来月には
コスモス畑を撮りに行きたいなぁと
考えてます☆
