SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雨上がりにささっと

さきほど、というか今さっきというか・・・
雨上がりで雫たっぷりの庭の植物を撮ってみました。
ほとんどアサガオですけど(^^;)

0508241.jpg

クモの巣は、たま~に芸術作品に見えるときがあって好きです。
でも巣の居住者さんがいるとドキドキしますけどね。


0508242.jpg

雨粒をたくさん受けすぎたのかヘナ~~となっとります。


0508243.jpg

こちらはすでに原型をとどめてませんっっっ


0508244.jpg

何かの生き物に見えますよ?先っちょについた雫がカワイイ♪


最近は旅行以外は遠くで撮影してなくって同じような被写体ばっかり
撮っています。でもでも28日に友達と昭和記念公園に行くつもりなので
そこでいろんな植物が撮れたらいいなぁ~と思ってます。
あとあと、ひまわり畑まだ行ってない(><)どうしよぉ夏休み終わっちゃう・・・!!!



スポンサーサイト

Theme:植物の写真
Genre:写真

comments(7)|trackback(0)|未分類|2005-08-24_11:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

水滴見るとマクロレンズが欲しくなります。

昭和記念公園の花はいい感じらしいです。
ただ、向日葵は先々週までが見頃だったらしいです・・。(自分も先週行こうと思っていたんですが、既に向日葵は終わってるという情報得て断念しました・・(TT)
>teraさん
こんばんは
ヒマワリは山梨県の北杜市にあるヒマワリ畑に行こうと思っていました。友達の実家が近くにあって前から知ってはいたのですがまだ行けず・・・こちらはまだ見頃みたいですよ。でも電車で2時間、そこからバスかタクシーに乗らないといけないので、今行こうかどうしようか迷っているところです・・・。天気が良ければ行こうかな~??
見頃なら行くべきです!(きっぱり)
こんばんは
雫写真って癒されますね~

私は先週、明野村(現北杜市)のヒマワリ畑に行ってきましたよ(^^ゞ
blogでちょっとだけ紹介しました...
ほとんどの畑は終わっていましたが、そのときに満開だった畑や、まだ花の咲いていない畑もありましたからまだ大丈夫だと思いますよ☆
>teraさん
そうですよね~今日はお給料日だしパーッと駅からタクシーで行っちゃおうかな(^^;)

>attsさん
attsさんも行かれたんですね(^^)私の友達は明野村に実家があってヒマワリ畑が近いんです。ホームページで確認したところ明野村のほうはまだ見られるみたいですね。今日は2時から会社の面接があるのでその結果により、っていう感じです(><)
雫の透明感が涼しげで良いですね!
ウチの近くのヒマワリ畑も今が見頃だそうです。
行きたい~。けど、行く時間がない(>_<)
Sallyさんのヒマワリ写真、期待してます。
>ゆっちさん
近くにヒマワリ畑があるなんてうらやましいです~私は明日、家からバスで20分、電車で2時間、そこからタクシーで20分のヒマワリ畑へ行ってきたいと思っています♪楽しみです(^^)
