SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

白川郷へ行ってきました。

20日から21日まで1泊2日という短~~い旅行でしたが
飛騨高山と飛騨古川、そして白川郷へ行ってまいりました。
バスツアーだったのでゆっくりできなかったのですが。
しかも帰りはPM8:30に新宿到着予定だったのに、中央道が
談合坂サービスエリア手前から渋滞にひっかかり、なんと
新宿着いたのがPM10:00過ぎでした(T_T)
それから電車とバスに乗って家に着いたのが午前0時ちょっと
前・・・。もちろんバスは深夜料金で倍額なので820円取られました。

それはさておき・・・
白川郷は前から行ってみたかったのですごい嬉しかったです。
でも晴れ間が広がってるのにずーーーっと雨が降ってた(狐の嫁入り)
し、散策時間も短くって国の重要文化財である和田家の合掌造には
辿り着けず・・・(><)今度はバスツアーじゃない旅行で白川郷へ
行きたいと思いました。

あっ、飛騨古川で食べた飛騨牛コロッケはすっごく美味でした♪
あと白川郷で食べた、そばのソフトクリームもなかなかの味でしたよ。

hida1.jpg


hida2.jpg


hida3.jpg


hida4.jpg


hida5.jpg



今度行くときは合掌造の民宿に泊まってみたいなぁ~と思いました。





スポンサーサイト

Theme:写真日記
Genre:写真

comments(5)|trackback(0)|未分類|2005-08-22_11:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いい風景ですね~北海道では見ることはできないですからね~。バスツアーは下見のつもりで利用すると良いですよね。自分で行く時の参考になります。(一人ぼっちでバスツアー参加した人ですw)
うひょ~~~コロッケうまそ~~!!揚げたてサクサクだぁ♪

白川郷はお隣の県だから一度は行ってみたいリストに入っているんですが…う~~~ん行きたい!!
>masuさん
下見っていうのは良いアイデアですね(^^)たしかにそうかも・・・。自分で計画とか交通の事とか考えなくていいのは楽なんですけど自分のペースで散策できないのはツライですね。でも結構経済的なのでまた利用するかも?しれません。

>ぐっつあんさん
コロッケは外側がサクサクで中はふんわりしてて柔らかくて、あっつあつで・・・美味しかったです(><)岐阜県は初めて行きましたけどとっても良いところでした。飛騨高山の昔ながらの街中とか素敵でした。また絶対行ってみたいと思ってます(^^)
こんばんは
私は飛騨の里には行ったことがあるのですが、白川郷に行ったことが無いので、是非行ってみたかったのです…。
sallyさんのお写真で、ちょっと行った気になっちゃったり(^^ゞ
>attsさん
こんにちは!
白川郷はぜひぜひ訪れてみてください(^^)今回は夏でしたが、秋とか雪深い季節とか、いろいろな表情があると思うので他の季節にも行ってみたいと思いました。ただ東京から行くとなるとちょこっと大変ですけど・・・。でもそんなことはどうでもよくなるくらい大好きな場所になりましたよ(^^)
