SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アサガオのいろいろな顔

朝顔って一言に言ってもいろいろな種類がありますよね。
下の写真は我が家で今咲いている朝顔たちです。

0508111.jpg

↑キキョウ咲き朝顔
 ごめんなさい・・・ピントが合ってませんね(><)

0508112.jpg

↑富士の桃
 何故か分からないのですがこの花は双葉と本葉が生えてすぐに
 花が咲いてしまったようです。

0508113.jpg

↑こちらは高い位置で咲いている富士の桃。
 バックのボケがなんとなく面白いです。


☆ヒトコトコメント☆
ここのところ立て続けにアップしてきましたが、
部屋の大掃除(模様替え??)を本格的するのと、少しずつ忙しく
なって写真を撮る機会がほとんどなくなってしまうと思うので
まめに更新するのは今日が最後になりそうです。
あっ、でもまめにでなくても暇を見つけて更新しようと思います。
20日には友達と白川郷と飛騨高山へ行くので帰り次第写真をアップ
したいなぁ~と考えています。

これからはマイペースで行きま~す♪


Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(2)|trackback(1)|未分類|2005-08-11_10:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キキョウ咲き朝顔
この素敵な朝顔。名前がわからなかったのですが、sallyさんのblogで知りました。ということでトラックバックします~EOS KISS DIGITAL+タムロン SP AF90mmF/2.8 Di(90mm F2.8 1/400 ISO400) タムロン SP AF90mmF/2.8 Diを楽天で探すこの朝顔も撮影後にへこたれてきまして...

コメントの投稿

非公開コメント

キキョウ咲き朝顔 !
これとなりのおばあさんにもらったやつですきっと。早起きできないので撮ってませんが...。明日早起きしよう(笑
masuさんこんばんは!
masuさんのところにもあるのですね。花びらの形が独特で好きです☆ぜひぜひ写真見せてくださいね~。
