SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お散歩写真♪

さきほど一番暑~い時間帯にもかかわらず
近くの川へお散歩に行ってきました♪
お供レンズは1ヶ月弱ないがしろにしていた(笑)
SIGMA 18-50mm F2.8です。

0508081.jpg

グラウンド脇の小道をひたすら歩きますっ


0508082.jpg

川に出ました~!
小さな橋から上の方をパシャリ。


0508083.jpg

下の方もパシャリと。


0508084.jpg

まだまだ歩きますよ~(active diet飲みながら・・・)!


0508085.jpg

「もうダメっすよぉ~」(草の声)


0508086.jpg

再び川原に出てみました。


0508087.jpg

靴を脱ぎ捨てて・・・っと。
靴擦れになってしまったので多少ダラしない状態になってます。


0508088.jpg

う~ん やっぱ気持ち良いですねっっっ!!!!!

Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(4)|trackback(0)|未分類|2005-08-08_12:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ一雨こないと人間も植物も持たないですね。
teraさんこんばんは!今日はお昼過ぎに雷がなって、それから夜まで雨が降りました。久しぶりなので恵みの雨~!っていう感じがします(笑)。
>お供レンズは1ヶ月弱ないがしろにしていた(笑)
SIGMA 18-50mm F2.8です。

うぅーこのレンズ狙ってるんですがー
足もとの写真おもしろいね~涼しそうでよいですよ~
masuさんこんばんは!
このレンズは奮発して買ったし本当はもっともっと使いたいのですがマクロが中心になりつつあるし、使用頻度は少ないです(><)でも最大の理由はマクロレンズに比べて重いっていうことなんです(あんまり変わらないけど)・・・なんて、こんなこと言ったらますます使えませんね。腕を鍛えなければ!
