SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

冬眠しようかと思います。

0612091.jpg


11月中旬から更新がストップしてしまっています。
せっかく遊びに来ていただいている方に申し訳ないと思っています。
連日の深夜残業に加え、被写体がほとんど無くなってしまって
キスデジを使ってあげられていないのが原因です。

しばらくの間、ブログを冬眠させることにしました。
たまに更新するかもしれませんし、春まで更新しないかもしれません。
ただ、写真を公開するということはやめたくありません。
そして写真を撮ることをやめるということは決してありません。
最近NikonのF3を購入しました。冬の間はAriaとF3で植物以外の写真を
たくさん撮りたいと思っています。良い作品が撮れたらこちらに
アップしていきたいです。


comments(3)|trackback(0)|未分類|2006-12-09_23:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お忙しそうですね。自分のペースで写真を撮れるのが一番です。無理せず自分の納得できる写真を撮ってください。影ながら応援してます。
お体に気をつけて。
Sallyさん、こんにちわ。
また、Sallyさんのステキな写真を見せてくださいね。
それまでたま~に覗いてみます。
急に冷え込んできたので、お体に気をつけてください。
>masuさんへ
こんにちは。
キスデジを触らなくなって気が付くと年の瀬を迎えていました(^^;)デジタルカメラを使っているとなんとなく「撮らなきゃ撮らなきゃ」っていう気持ちにとらわれてしまって写真を撮ることを楽しめなくなってしまいそうな気がしました。でも春になれば被写体もたくさん出てきてキスデジでたくさん撮りたくなると思います。でもそれまではのんびりと自分のペースで撮れる銀塩をメインにします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>ようこさん
こんにちは。写真のアップができなくなってしまって本当にごめんなさい。こちらのブログでアップできるようなものは撮っていないのですがフィルムカメラを使っての写真撮影は楽しんでいます♪少しずつアップしていきたいと思っているのでまたぜひ遊びにきてくださいね♪
