SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

0611121.jpg


11月に入ってからというもの、先週は連日22時までお仕事、という
日が続いておりました。新しい分析項目になって、しかも分析する
検体の数がい~っぱいあり、私の以前の項目を引き継いだ子に教え
ながらお仕事をしていたらあっといまに時計は22時近くを指して
いました。仕事場は地下なので時計を見ないでいると本当に時間の
感覚がなくなってしまいます。先月までは毎日早く帰れていたので
久しぶりのこの忙しさにビックリしてしまいました。
でも忙しいほうが私は好きです。あっというまに時間が過ぎてしまう
から。暇だと常に時計との睨めっこになってしまいますからね。
それに残業しないとお金にならないというのもあります。
明日からは仕事量的にそんなに大変じゃなくなると思いますが。
ちなみに11日の時点で今月の残業時間はすでに20時間を越えました。
10月はたったの25時間ほどしか残業できなかったので今月は40時間
くらいは残業したいなぁ~・・・。今年の労働時間が規定をオーバー
しつつあります。

まだ紅葉は撮影していませんが時期的にこれから被写体が無くなって
いくのがちょっと悲しいです。ただでさえ最近写真撮れないのに~。



スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2006-11-12_19:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Sallyさん、こんばんわ☆
お仕事忙しそうですね。
私はようやく紅葉を撮りに行ってきましたよ。
久しぶりにカメラを持って出かけたので張りきって!
けど、あいにくの雨で思ったように撮れなかったの・・・
Sallyさんの紅葉も見てみたいです。

お仕事忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね。
>ようこさん
こんばんは。お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい(><)お仕事の方は中旬になって大分落ち着いてきました。でももうすぐ12月に入ってしまうのでまた忙しくなってしまいそうですが・・・。
紅葉、まだ撮りに行けていません。なのに家のまわりの紅葉はもう終わり気味で・・・。今月に入って写真をほとんど撮っていないのでブログもなかなか更新できなくて焦っています(^^;)
