SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

気づいたときにはもう遅い

0609161.jpg

明日からの伊豆旅行にあわせて今日ヨドバシにフィルムを買いに
行ったんです。お目当てはお気に入りのコニカミノルタのISO200。
それを3つ買おうと思ったのですが、ふと目に入った上のフィルムを
何の気なしに手に取りコニカのセンチュリア200を2つと、この
フィルムを1つ購入したわけです。

何も考えずにSINBI 100を買いましたが、
私ネガフィルムだと思って買ってしまったのですよ。

家に帰ってきてこのフィルムの作例を見てみようとネットで
検索してみたら・・・
あれれれれれ・・・これリバーサルフィルムだったんですね・・・(><)
どうりで値段が高いと思った・・・。
ていうかどうせリバーサル使うならPROVIA100Fとかがよかったな・・・

このフィルム多分伊豆には持っていきません。
いつか使う日が来るまで眠らせておきます。
私にはリバーサルフィルムは敷居が高すぎて・・・・(^^;)

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2006-09-16_15:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、伊豆行くんですか!?
来月自分も伊豆行く予定なんですよ
宿泊先は決まってるので、どこ見てこようか検討中なんです

伊豆の写真楽しみにしていますね
>たくさん
こんばんは~!
伊豆行ってきました~(^^)
修善寺はこじんまりしていて期待しすぎて
いたのでちょっと意外でしたが良いところ
でしたよ♪たくさんは伊豆のどちらにお泊りですか?
伊豆の写真はおいおいアップしていきます(^^)
お帰りなさい!
修善寺行ってきたんですか、
修善寺は通った事しかないです

宿泊先は熱川で、堂ヶ島も寄ってこようかなと計画中です!
>たくさん
こんばんは!
堂ヶ島知ってますよ~(^^)
行ったことはないんですけど修善寺行った
ときに、ついでに行きたいなぁ~と密かに
思ってて結局別の場所へ行ってしまいましたが・・・。船に乗って洞窟めぐりツアーもあるみたいなので次回伊豆に行くときは行きたいと思ってます♪
