SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

わが街わが故郷

0609111.jpg


0609112.jpg


0609113.jpg


どんなに素敵などこかに行ってもやっぱり生まれ育った街が一番。


スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-09-11_21:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

一年くらい前、明野のひまわりのときに
TBさせていただいて以来、拝見していました。

相も変わらず見事な写真に感動しながら。


私も故郷は八王子ですが、
「生まれ育った街が一番」という言葉に
しみじみ思いを馳せたのでコメントさせていただくことにしました。


もしかしたら、ブログのURLで
どこだか推定されてしまうかもしれませんが、
一枚目の写真がは、方向こそ違えど同じ角度でみた景色のようです。


色々な街を旅して歩いていますが、
やっぱり八王子はいい街ですね。

もしかしたら八王子の魅力を客観的にみるために
旅をしているのかもしれない。
そんなことを思いました。
>風の旅人さん
こんばんは(^^)風の旅人さんも八王子生まれなのですね。
東京じゃないと言われようが田舎と言われようが八王子が大好きです。他の場所で暮らしたことないからかもしれませんが結構住みやすいですね。私は自然がたくさんない場所でないと生きられないので(笑)ずっと八王子にいたいです・・・ってずっと独身でいたいわけではないのですが(><)結婚してもずーーーっと八王子に住むのが夢です。
旅行行って八王子に戻ってくるとやっぱり安心しますよね。
