SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今年もこの日が

0608281.jpg

イヤだイヤだと思っても歳は取ってしまうものです。
今日22歳になりました。
おそらく10人中10人の人は私を20歳過ぎだと
は思わないと思うので、22歳という年齢と実際の
私とでは何歳ものギャップがあります。
というか22歳なんて受け入れられません(苦笑)。

もう少し大人にならなきゃな~・・・。
課題は山積みです(><)

スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-08-28_18:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう。。

30も半ばのオイラなんてギャップありすぎて救いようが無い。。。
自分のペースで成長すればいいのさ!!!年のイメージなんて関係無いのだ。。

X…欲しいかぁ~~~~オイラも欲しい。。でも、変えて何か写真がかわるのかと考えると???その前にNを使いこなせてるのか?
と、一人問答を繰り返している買えないオッサンの嘆きでした(泣

お誕生日おめでとうございます!

えっ、22才で嫌だと言ってるのですか

でも実年齢より、見た目の年齢が若くみえるのだったら良しという事で・・・(笑)
>ぐっつあんさん
ありがとうございます(^^)
同い年の友達がみんな歳相応にだんだんと
大人っぽくなっていくのを見ていると
自分自身が恥ずかしいというか・・・
30歳になってもこのまま子どもっぽい
ままだったらどうしよぉ~(><)
なんて思います。でも誕生日が来るのは
嬉しいことですよね。

>たくさん
ありがとうございます(^^)
多分もう少し上の年齢になれば若く見られ
るのは嬉しいことだと思うのですが今は
大人として見てほしいというか背伸びした
い年頃なので16歳とか17歳とか言われると
凹んでしまいます。反面、まだ大人に
なりたくないと思うときもあります。
なので歳を取るとなお更不安になって
しまうのです。
