SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日本語飛び交う午後

0607311.jpg

私が訪れたのはタイ第2の都市、チェンマイ。
「北方の薔薇」と称されています。街のいたるところに寺院があって
日本で言うところの京都や奈良かな~。
私はタイ自体はこれで3度目。チェンマイは去年に続いて2度目。
バンコクの華やかさや騒がしさは友達同士でワイワイ旅行をする
ならいいけれど1人で行くなら断然チェンマイだと思います。
私の場合。チェンマイはバンコクに比べてそれほど都会っていう
ほどでもなく、比較的落ち着いています。
何より見渡す限り山が見えるので落ち着けるのです。

2日目にステイ先の女の子とバイク2人乗りして行った場所は
彼女の通う大学。タイの大学はみんな制服を着ているので
私服を着て学生たちと歩く私はかなり浮いた存在だったと思います。
上の写真で一緒に写っているのはステイ先の女の子とその
同級生たち。みんな1年生です。みんな仲が良くって羨ましかった。
他にも上級生たちと話したり写真撮ったりしたけれど皆
テンション高くて疲れてしまいました(笑)。
私の後ろにいる男の子の左の子は一生懸命日本語で質問して
くれて、可愛かったです。
この日12時から3時まで皆英語のクラスがあったので私はそれまで
の間授業がない子と一緒にインターネットをひたすらしていたり
上級生たちと話したりして待っていたのですが暇で暇で
眠くて眠くて辛かったです(><)
でも皆が授業終わったあと、学食に行ったのですがフードコート
みたいで楽しかったです。写真撮れば良かったなぁ~。


スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|NATURA S|2006-07-31_19:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!
みんな笑顔で楽しそうで、
人なつっこそうな方達だったのですね

学食が、フードコートみたいですか・・・
かなり気になります。
こんばんは~(^o^)丿
遅くなりましたがおかえりなさ~い☆

休暇を楽しく過ごせたようですね(^^♪
こちらもようやく梅雨も明け、夏本番。。。

この時期だけしか撮れない景色を撮影できるかなぁ
お互いに頑張りましょう!!(笑)
No Subject
>たくさん
こんばんは!
みんな人懐っこくて明るくて可愛い子たちでしたよ~(^^)
そしてみんな親切にしてくれました。みんな日本のことを
勉強しているのでものすごく親近感があって嬉しかったです。
学食はタイの屋台みたいなお店がズラーっと並んでました。
食べるところは普通に長テーブルがたくさんあって普通
でしたよ~。でもアイスクリーム屋さんとかもあって毎食
学食でもOKかもって思っちゃいました(笑)。

>attsさん
こんばんは!
無事帰ってきました~(^^)
すでにつぎの旅行の構想を練っていたりします(笑)。
最近ほんとにキスデジで写真撮ってなくて。暑くて
出歩かないっていうのもあるのですが被写体がない・・・・
来月までお金を使えなくて遠出が出来ないでいます(><)
