SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

1日雨降り。

0607051.jpg


今日は1日雨降りでした。しかも今ものすごい大雨です(><)
雨音がうるさくて眠れないかも~。
明日は待ちに待ったお給料明細がもらえる日だけど先月カードで
航空券を買ってしまったので今月末には口座からほとんど消える
予定です(笑)。

今週はあと3日頑張れば週末。そして不安半分楽しみ半分のタイ旅行が
待っています。
どのカメラを持っていくか散々迷ったけれどキスデジに軽い標準レンズ
を付けて持っていくことにしました。もしかしたらNATURA Sも
持っていくかも・・・。
でもここで1つ不安なことが。
フィルムは手荷物検査を通るときどうすればいいのでしょう?
今までの旅行では何も考えずにリュックに入れたままX線に通して
検査してもらってフィルムに影響なかったけれど(何も知らなかった)
X線に通すとフィルムが感光してしまう恐れがあることを知って
どうすればいいのか分からなくなっちゃいました。タイの空港でも
係員の人にフィルムを手渡しすれば手で検査してくれるのかな???
それともキスデジだけにして持っていくのやめよっかな。


スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-07-18_21:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

確か・・・
X線を通さないフィルム入れって売っていますよ。
今でもあるのか判りませんが、何度か見たことがあります。
お久しぶりです
いよいよ、この週末にタイ旅行なんですね!
今からSallyさんが撮られた写真が楽しみです。

私もこの週末、京都&神戸に行ってきます。
旅行に行く時いつも思うんですが、カメラのかさばり・・・
私は、距離があるとどうしても荷物のことを考えてしい、
キスデジお留守番にしてしまいます。
今回もお留守番にしちゃうかも・・・
No Subject
コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

>teraさん
私もそれ気になっていた代物なのですが、効果があまりない
っていう情報を聞いたりして結局手を出せないでいました・・・。
一か八かそのまんま持っていってみようかなぁ~って思ってます(笑)。情報ありがとうございました♪

>ようこさん
京都&神戸良いですね!!!京都はGWに行ったけれど
今度はゆっくり回ってみたいです。それに神戸はまだ行った
ことがないので絶対行きたいですね。写真撮るところいっぱい
ありそう♪タイ旅行にキスデジは当初はまったく考えてなかった
のですが小さくて軽いレンズならいいかなぁ~と思って今回は
持っていくことにしました。でも何気にかさばるんですよね・・・。
