SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

気づけば1年

0606221.jpg

このブログを開設してからいつのまにやら1年が経っていました。
20日だったんだ・・・すっかり忘れてましたよ。
ちなみに一眼レフカメラを手にしてから24日で1年。
最初の頃の写真を見てみたけれど、まっっっっっっっったく
写真の腕が上がってないことに気づいてちょっとドキリ。

今日も仕事が定時に終わったのでお母さんと歩いて
うな重を食べに行きました。エネルギー注入完了!
帰りに家の近くの小道を歩いているとホタルを4・5匹発見!
去年は2匹しかいなかったのに増えてる!飛んでるホタルを
手に止まらせて観察してみたりして・・・
東京にいながらこんな体験ができるなんて嬉しい限りです。

スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-06-22_21:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

祝1周年!
1周年おめでとうございます!
デジイチも約1年なんですね、1年だと結構使いこなせて
今度は上位機種欲しくなってしまうのでは?

ホタル!ですか!?
ここ数年は見ていないですよ
近所の大きい公園にホタルを育ててる所あるので、
今度見に行ってこようと思います
おめでとう☆
こんばんは(^o^)丿
ブログ開設1周年おめでとう☆

写真が上達していないって?
そんな事言っちゃぁ私なんか沈没しちゃいますよぅ

とっても素敵な写真をいつもありがとう!!
これからの1年もますます素敵なブログを拝見させてくださいね(^_-)
No Subject
一周年経過オメでと~継続は力なり。自分にも言い聞かせてやってます~。でも、好きだから続けられるっていうのが一番大きいかな。自分の場合
No Subject
>たくさん
ありがとうございます☆
上位機種・・・喉から手が出るほど欲しいのですが
次から次へと新しいものが出ていて、しかも値段的にも
高価なのでもう少しキスデジで良いかなぁ~って思って
ます。大きさといい重さといいチビな私にはピッタリなんです♪

ホタルの光ってとってもキレイですよね~
ホタルがいるってことは環境が良い証拠なのでしょうけども
住宅が次々出来てきたりもしていて、この残された自然だけは
守りたいと思いました。

>attsさん
ありがとうございます☆
いえいえattsさんの写真にいつも刺激を受けています。
私は写真の基礎も勉強しないまま一眼レフを手にして
撮り続けてきたのでまだまだ初心者の域から脱して
いません(><)勉強したいなぁ~と思いつつ・・・
でも楽しんで写真を撮り続けられたら良いなと思ってます。

>masuさん
日記を書き続けることが出来なかった私はブログを
1年続けられるなんて驚きです。大好きな写真のブログ
だからこそなのでしょうね。これからも写真を撮り続ける
限り写真ブログも続けていきたいです。
No Subject
Sallyさん,ブログ1周年,おめでとうございます。
初めの頃の写真を改めて見せていただきましたが,
とっても素敵な写真にワクワクしちゃいました。
上達してないというより…最初から上手いです~。
これからも,ワクワクする写真で楽しませてくださいね^^

Ariaってほんといいですね~!! 色も好みです。
フィルムによるのか,カメラの特性なのか,どっちでしょう?
>ゆっちさん
こんばんは!
お返事が遅れてしまって本当にごめんなさい(><)
ありがとうございます♪最近は写真を撮る頻度が減っていて
カメラを触ることも少なくなってしまったのですが・・・
梅雨が明けたら思いっきり撮りに行きたいです。
Ariaも最近はご無沙汰なんですよ~使ってあげなきゃ~って
思っててもなかなか(><)銀塩の色は優しいですよね。
