SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

つい出来心で

0606191.jpg

私は猪突猛進タイプなので、あることに夢中になると
周りが見えなくなるタイプです。
実は去年入った環境分析の会社を辞めようか周りに匂わせて
しまったら上司に「今辞められると辛い。新しい人に(Sally)さん
くらいまでに育てるのはかなりの苦労だから」というような
ことを言われました。でも夜遅くまでの残業は辛いし私に向いて
ないんじゃないかと思ってて、他の仕事も探したりもしてました。
辞めたいけど辞められない。職場の環境は良いけれど私はなんだか
自信がなくなっていました。
でもそう言われちゃうと辞めるなんてとても言い出せなくなって、
現実から逃げてる気がして、今日会社に残ることに決めたのです。

で、来月の24日から28日まで夏休みを撮ることにしたので
1人旅で国内の撮影旅行へ行こうかなぁ~と企んでいたのですが・・・

出来心なんです。昨日までは考えてもいなかったんですよ・・・
手が勝手にポチッと押しちゃったんですよ・・・
つい出来心でタイ行きの往復航空券を予約してしまいました。
カード決済で(><)
数分後に我に帰って、冷や汗が出てきました。
よく考えずに行動する悪い癖が出ちゃった!!!!
というわけで予約しちゃったのはしょうがないのでとりあえず
来月の下旬に4泊6日でチェンマイひとり旅に行ってまいります。
アポはまだ取ってないけど去年ホームステイでお世話になった
家庭に居候するつもりです。春先くらいに行くかも?って
いうようなことを伝えていたのでなんとか・・・なるはず(ドキドキ)。

この旅行は今までの私へのご褒美と、これからガンバ!っていう
意味を込めて(言い訳)。
スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-06-19_22:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject
若いうちはいろいろなことに挑戦したり、いろいろな物を見たりと、経験を積めばいいのではないでしょうか? その経験が多ければ多いほど、相手に対して説得力を持つ。 タイ旅行楽しんできてくださいね。
No Subject
タイですか。良いですね~。
出来心とはいえ(笑),その行動力が羨ましいです。
羽を伸ばして思い切り楽しんできてくださいねっ。
Ariaの写真,いいですね。とっても落ち着く色。大好きです^^
こんばんわ
自分へのご褒美は必要です!
私もたま~にご褒美とおもっておもいっきり贅沢します。
気分転換にもなるし、良いことですよ。 

タイか~ 数年前、飛行機の乗り継ぎで1泊したけど、
時間的に観光ができなかったんです。
なので、Sallyさんの撮影してきた写真を楽しみにしてます!
No Subject
出不精克服ですか(笑)
カード決済でと言うのがうけました(笑)
自分も勢いで色んな物をポチッと押して、カード決済で購入後
我にかえってというか、冷静になって、ん~~、て悩む事多々です

タイ旅行期楽しみにしていますね
No Subject
>峰富士子さん
こんばんは!
若いうちにいろんな場所へ行っていろんな経験をすることは
大切ですよね。私の場合行き先が偏っているのですが(笑)。
1人で海外に行くのは勇気がいるのですが自信にもつながる
ので不安はありますけど楽しみです。

>ゆっちさん
こんばんは!
頭をちょっと冷やして考えてみたら旅費で洋服たくさん
買えたかも・・・とか自分の行動に少々後悔したりもしたのですが
せっかくお休みも取れたことだし向こうでリフレッシュして
きますね。カメラはAriaかNatura Sを持っていくつもりです。

>ようこさん
こんばんは!
私はしょっちゅうご褒美と称していろんなものにお金を使って
しまうので治さなければいけない悪い癖です(><)
ようこさんもタイに行かれたことがあるのですね。私は過去
2回とも乾季のときに行ったので、今回雨季に行くのは初めて
です・・・。雨のせいで観光も制限されてしまうかもしれないのですが
それはそれで楽しもうと思っています。
写真うまく撮れていたらアップしますね♪

>たくさん
こんばんは!
出不精克服・・・ではなさそうです(笑)。
自分でもよく分からないのですがタイ旅行なら1人でも難なく
行けちゃうのにそれ以外では出不精なんでしょうね・・・
何か大きなきっかけがないとなかなか行動できないタイプ
かもしれません(笑)。
それはすごい
こんばんは(^o^)丿
えっ、タイに一人旅・・・
すごいですね☆
と、言うかえらいですねぇ。
先日の投稿で、出不精とか書いてあったのに、実は行動派なんですね(笑)

私なんて、国内ですら一人旅なんてしたことないです。。。
小心者なんです(苦笑)

あと1ヶ月くらいお仕事がんばって、めーいっぱい楽しんできてくださいね(^_-)
>attsさん
こんばんは!
私は出不精です。出不精なんですけど思い切りは良い方なので
行動力はあると思うのですが国内旅行とか日帰り旅行とかは
1人ではまず無理ですね・・・。1人でレストランに入れないくらいの
小心者です。
海外旅行もホームステイだから1人で行けちゃうんです。
現地で1人で行動なんて考えられないです(><)
