SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クジャクの美

0606102.jpg


本日は、望遠ズームレンズをゲットしたら必ず行くつもりだった
素敵な場所・・・多摩動物公園へ行ってきました。もちろん友達を
道連れにして(笑)。本当は梅雨明けにしよ~って話してたの
ですが今日のお天気が良いって知って急遽今日にしたのです。でも
良かった(><)これから数日間は動物たちの写真が続く予定です。
上のクジャクは入り口を入ったところにいきなりいました。
人が結構群がっていたけれど、まったく動じることもなくまるで
ファッションショーをしているかのように堂々としていました。

下の写真は昆虫園内で撮ったブーゲンビリア。ここはいろんな
蝶々がたーーーくさん居てスゴイです。
友達は携帯のカメラでタランチュラとヤスデを撮って
タランチュラの写真を携帯の待受けにしてました(><)
あのぉぉぉぉ女の子でしょ・・・

0606103.jpg


すべてTAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-06-10_20:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
望遠を手に入れたんですね。 羨ましいです。
私は18-55を使っているんですが、やっぱり物足りなくて・・・
先日、知り合いに借りて試し撮りしてみました。
う~ん、私も購入を考え中!

くじゃくの羽って色が鮮やかなら鮮やかなだけ
メスにモテるそうです。
このくじゃくは、きっとモテてますね☆
>ようこさん
こんにちは☆
望遠ズームレンズはあるとすごく便利ですよね。
ちょっとしたお散歩なら標準レンズでも充分なんですけど
川で泳いでいるカモとか、遠くから動物たちの自然な
姿を撮るにはもってこいですね。
このクジャク、動物園内で放し飼いにされているのですが
とってもキレイですよね~。何を食べたらこんなに
キレイになるのでしょう(笑)。
