SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

台風接近中。

0507261.jpg

テンプレートを変更しました。写真がメインなのでずっとシンプルな
テンプレがいいな~と思っていたので。

ただいま関東地方に台風接近中・・・土曜日は少し大きい地震があって
今度は台風です。忙しいですね。土曜日の地震のときは祖父の三回忌
法要の後、私の家族+イトコ家族+αとお豆腐の懐石料理屋さんで
お食事を始めるところでした。
大勢いたけれども震えていたのは私だけでした~(><)
私はたとえ眠っている最中に震度1の地震がきても飛び起きるくらい
敏感なもので。地震がくると頭が真っ白になります。恐怖症ですね。

ただいま狙っている EF 50mm F1.8 Ⅱですが、昨日お給料明細と
しばらく睨めっこして考えてもう少し我慢しようかなぁ~・・・という
ことになりそうです・・・。河口湖に日帰り旅行に行くし、岐阜に旅行に
行くし(中止になるかも)、洋服もいっぱい買いたいし・・・他にも。
でも頑張って買ってしまうかも?しれません。

浪費癖は治さないといけませんね。
キスデジ買ってから浪費癖に拍車がかかってしまいました(><)

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|雑記|2005-07-26_12:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

オイラも今、携帯とレンズ(シグマの50mmマクロなど)どちらにするかなやんでます。。

う~~~ん悩む。。(買うことに悩むより買った後の我が家の経済状態に)

台風はどうですか?地震もあったし不安ですね。。
>ぐっつあんさん
こんばんは~
台風は予想に反して何事もなく過ぎていきました。とくに大雨になるでもなく風も強くもなく。大したことなくてよかったです。私もSIGMAの50mmマクロと迷ったんですよ~。お金の余裕があればSIGMAの方を買いたいのですが・・・。
