SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

予定が狂った(><)

0606021.jpg


今度の週末はお天気が良いって週間天気予報では言っていたのに
今日の夕方天気予報を見てみたら傘マークになってるではないか!
明日はキスデジ持って昭和記念公園へ行こうと思っていたのに
これじゃあ・・・無理ですね・・・。梅雨入り前の最後のチャンスだと
思っていたのに(><)

今週は仕事が忙しくって夜遅くなってしまって
何もできませんでした。



スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-06-02_21:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Not Subject
なるほど。こういう撮り方があったかと思わせる写真です。

こっちでは週末晴れ模様となりそうです。でも6月はかなり忙しそうなので
撮影時間をどう作ろうか悩むところです。
こんばんは(^o^)丿

またまたおひさのコメントになってしまいました(^^ゞ
相変わらずお忙しそうですね…
せっかくの写真日和になると思ったら天気予報が変わってしまって、私も残念です。
カメラ構える時間が待ち遠しくって頑張って働いているのにね(笑)

黄色いチューリップ素敵ですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>masuさん
北海道方面はお天気良さそうですね。
東京地方は週末の度に必ず天気が悪いので
狙ってるような気がしてなりません(><)
明日は天気がまた変わって晴れるみたいですが・・・
今月は月間撮影枚数(?)がグンと落ちそうです(笑)。

>attsさん
本当にお天気予報はコロコロ変わって翻弄されて
しまいますよね。明日はお天気良くなるみたいですね。
日曜日はでかけたくないけど思い切って行ってみようか
どうか考え中なんです。もうすぐ梅雨入りしてしまうので
最後のチャンスですよね。平日は行けないし・・・。
