SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日本に生まれて良かった旅。

0605071.jpg


5月3日より3日間の予定で京都旅行に行ってまいりました。
お寺めぐりをしていたら、心がとても安らかになって、
日本で日本人として生まれて良かった。そう思った旅でした。
日程は↓のような感じです。

【1日目】京都駅→ホテル(荷物を置く)→金閣寺→八坂神社→
     坂本竜馬のお墓→祇園→ホテル

【2日目】銀閣寺→ホテル(お土産を置く)→三十三間堂→清水寺→
     祇園→ホテル

【3日目】平等院→宇治川でのんびり→京都駅→東本願寺→西本願寺


祇園→ホテルはすべて徒歩。三十三間堂からホテルに戻るまでの
道のりもすべて歩きでした。それほど遠くなかったのですが
とにかく暑かったです(><)

0605072.jpg


0605073.jpg

↑八坂神社の近くの池で撮りました。池に青空と雲までも写ってる!!


0605074.jpg

↑2日目の夕食はこちらで予約を入れて寿司会席でした♪

0605075.jpg

↑平等院の藤。見事でした。

0605076.jpg


0605077.jpg

↑3日目のお昼は平等院近くの割烹料理屋さんで京料理を堪能~♪
 おごってもらっちゃいました(><)

0605078.jpg

↑平等院へ行ったあとは宇治川周辺でのんびりお散歩。
 観光船に乗ったり宇治上神社へお参りに行ったり。

(写真はすべてNATURA S + NATURA 1600で撮りました。)


旅行で疲れているにも関わらず昨日は気だけで山登りに行って
しまい、その日はよかったけれど今日になってドッと今までの
疲れが出て体が鉛のように重いです・・・自業自得ですね・・・。
明日から仕事が始まるけれどとてつもなく体力的にキツイ1週間
になりそうなので、どうしよ~(><)と、激しく動揺しております。


京都はまた近いうちにまた行きたい!!!
今度は着物を借りて清水寺から八坂神社あたりを散歩してみたいです。


スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|NATURA S|2006-05-07_09:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Not Subject
おかえりなさい~
美味しそうで楽しそうな旅だったようですね。
京都は修学旅行以外に行った事がなのですが、
のんびり行って見たくなりますね。
(今更になって良さが理解できるようになったw)

NATURA S + NATURA 1600なかなかですね。
やはり室内の方が上手く撮れてる感じです。
>masuさん
こんばんは!
そうですねー今度行くならシーズンオフのときに
のんびりとお寺めぐりをしたいと思います。
フィルムは感度1600なので太陽の日差しが強かった
から不安だったのですが、ノイズも少なくてホッと
してます。でもやっぱり室内が良く撮れてますよね。
