SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

写真集できました♪

0604261.jpg



0604262.jpg


0604263.jpg


0604264.jpg


0604265.jpg



以前から興味はあったけれどお金が何気にかかるので
諦めてたのですが・・・自分の中でのお気に入り写真がたまって
きたので発注してしまいました(^^)思っていたよりも小さくなく
しかもカバーまでちゃんと付いていてちょっと感動しました。
絶賛発売中です!(ウソです・・・世に出せるような代物じゃないので)
今回は3冊作ったのですが1冊2800円近くするんですよね・・・これ。
ちょこーっと高いですね~。でも自分のオリジナル写真集が気軽に
作れるのでとっても良いですよ(*^^*)




スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-04-26_22:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Not Subject
うわぁ~~~~素敵な写真集になりましたね。。
写真がとってもいいから、大量に作ってポストカードと共にうっちゃうなんて・・・不謹慎な発言ごめんなさい。。

オイラも作りたいけど、写真にまとまりがないし、予算が…
Not Subject
おお~いいですね。SARISARI PHOTOってSallyさんぽくていいですねw
これってキヤノンのですよね?
Not Subject
>ぐっつあんさん
ありがとうございます(*^^*)
そうですねーもしもらっていただける方がいらっしゃれば
お譲りしたいです。写真集のほうは実費で(笑)。
ちょっとお高いんですよね・・・(><)
ポストカードの方は来月プレゼント企画を実施するつもりで
今オリジナルのスタンプとか作ってます。

>masuさん
SARISARI PHOTOっていう名前は私の下の名前から
取っているんですけど、バリ島の言葉で「いろいろな」って
いう意味があるそうです。語呂もいいのでこの名前に
しちゃいました。キヤノンでも写真集作れるのですか?
私はMy Bookというところでオーダーしてみました。
masuさんもぜひ(*^^*)
Not Subject
sallyさん、こんばんは。
わ~、素敵ですね。本屋さんで売っている本みたいですね。
私もこんな写真集を作ってみたいです!
・・・まずブログを作る方が先かも;
プレゼント企画、楽しみですp(^^)q
>えみさん
えみさんもぜひぜひブログ作ってください(*^^*)
えみさんの写真、とっても見てみたいです♪
プレゼント企画はまだ考え中の段階なのですが
募集した際はぜひもらってください(^^)
Not Subject
すごーい!
とっても素敵な写真集ですね♪
本屋さんに並んでたら絶対手に取ってみるね,これは。
割高でも3冊くらいから注文できると気軽に作れますね。
僕ももう少しお気に入り写真が増えたら考えてみようかな~^^
>ゆっちさん
こんにちは~(*^^*)
ありがとうございます♪
この写真集のサービスは1冊からでも作れちゃうんですよ♪
なのでアルバムを作るつもりで気軽にオーダーできちゃい
ますよね。シリーズ化して新作とかも作れたらいいなぁ~と
自己満足しております。
