SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

桜@新宿御苑

0604201.jpg


今月の9日に行った新宿御苑の桜の写真をアップします。
Ariaの写真はかなり久しぶりかも??

0604202.jpg


0604203.jpg


0604204.jpg


0604205.jpg


一番最後が私の中でお気に入りです。
池に青空と桜がうつりこんでいてとっても素敵でした。



スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-04-20_20:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
はじめまして、こんばんは。えみと申します。
花びらがいっぱいの桜、、、八重桜かな。
とっても可愛いですね。
私も最後の写真、好きです。
>えみさん
はじめまして こんばんは(*^^*)
コメントを残していただいてありがとうございます。
この日の新宿御苑はソメイヨシノはほとんど散って
しまっていたので八重桜が多かったです。同じ桜
でも印象が違って見えてカワイイですよね。
またぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしています。
Not Subject
最後の写真いいですね~。もう少し水面広い方がいいかな。たぶん土手が入っちゃうかな?
これで十分ですけどどう写るかな~と想像してみました。
>masuさん
こんばんは(*^^*)
そうなんです。本当は水面をもっと写したかったのですが
岸辺が入ってしまうし、柵があってこれ以上近づけないし・・・
レンズが50mmの短焦点だったのでズームできないし・・・
っていう感じで諦めました(笑)。
来年?もう1回チャレンジしてみますね♪
Not Subject
レンズの描写でとても優しい画ですね。
最後の映りこみも素敵だけれど(私も映りこみ大好き)
3枚目の画が好きだわ~~。
>judyさん
こんばんは(*^^*)
3枚目、枝垂れ桜ですね。
風に揺られてる姿はとっても美しくって私は桜の中で
枝垂れ桜が一番好きかなぁ~と思います。
とっても優しい印象ですよね。
