SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

昭和記念公園のチューリップ(1)

0604161.jpg


昨日は青空こそ出なかったけれど何気にお天気が良かったので
昭和記念公園へチューリップを撮りに行ってきました。
行ってビックリ。こんなにすごいとは想像もしていませんでした。
そして一眼レフカメラで撮影している人もいっぱ~~い!!!!

たくさん撮ったので今日は引いて撮った写真を大量アップ。
次回はマクロ編をアップします。

0604162.jpg

↑あっ、人が入っちゃった~!と思ったけれどお兄さんが何気に
 アクセントになってますね(笑)。

0604163.jpg


0604164.jpg

↑絵を描いている方たちもいました。
 絵の才能がマイナス100の私にとって絵を描ける人って尊敬します。

0604165.jpg


0604166.jpg


0604168.jpg

↑水面にチューリップが映っていてとってもキレイ(*^^*)

0604169.jpg


06041610.jpg

↑やっぱりピンクのチューリップが私のツボです♪



スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-04-16_19:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Not Subject
すごい! どれもとってもキレイですね!
水面に写りこんでいるの いいですね~。
私も最後のピンクが一番好きです。
私もね 絵の才能はまったくないのです。
カメラを始めて 描けないものを写真で表せるこの世界
最高だと思いました。
>judyさん
そうですよね。描けないものを写真で表現できる。
すばらしいですよね。写真って一瞬一瞬を切り取って
ずーーーっと残せるからそこが大好きです。その一瞬は
もう二度と戻らないものですしね。
ポストカード
一枚目もポストカードにしたら綺麗な写真ですね。
ところで、余白印刷するのにどんな方法で行ってますか?
ふちなしは簡単だけど、均等な余白で印刷するのって難しいですね。
>masuさん
1枚目の写真、実はすでにポストカード作成済みなんです(^^)
余白印刷はとくに何もしてません。フチ無しを選択しないと自動的に余白有りになるのですが、写真のサイズとハガキのサイズがピッタリなのか4辺が均等な余白になるんですよね。それか自動的にコンピューターがあわせてくれてるのか・・・。
最初はフチ無しで作ろうかなぁ~と思ったのですが、余白があったほうがポストカードっぽいですよね。
リンク
あの~ リンクいただきました
よろしくお願いしますm(__)m
鮮やか~!
Sallyさん,こんにちわ。
たくさんのチューリップ,いいですね~!
ピンク,紫,黄色,緑…。鮮やかな色の対比が美しい~。
どの写真もそれぞれにイイけど,6枚目あたりがツボです^^
マクロも楽しみ♪
>judyさん
リンクしていただいてどうもありがとうございます(*^^*)
こちらもリンクさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
>ゆっちさん
こんばんは♪
今度は禁止ワードに引っかからなくて本当によかったです。
ホントすみませんでした(><)
マクロは明日アップしようかなぁ~と思いますので
よかったら見に来てくださいね♪
