SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オリジナルなポストカード

0604152.jpg


最近ハマッていること。ポストカード作り。
光沢仕上げよりもマット仕上げの方が上質な感じがして良い
みたいです。これを少しでも興味を持ってくれる人たちに
配ろうかなぁ~と思って。とりあえず友達に配ってみるつもり。
もしかしたら近所の小さなパスタ屋さんに置いてもらえるかも
しれないので誰かの心にとまって持っていってくれたら嬉しいなぁ。

近頃は携帯メールばっかりで、中学生のときいろんな人と文通
していたのをとても懐かしく思います。ポストカードを作って
いたら誰かに手紙を送りたくなりました。




スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-04-15_20:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

これはいい
これは楽しそうですね。ポストカードのサイズって比較的デジタルEOSの縦横比に近かったような気が...。やっぱりプリントもしてみないと写真の面白さ半減ですよね。お店に飾ってもらえるとうれしいですね。
>masuさん
自分で撮った写真はパソコンのモニターで見るだけじゃなくて
実際にいろいろプリントしてみると本当に楽しいんですよね。
ほとんど自画自賛で終わってしまうのですが(笑)。
こんばんは~
ステキなポストカードがいっぱい!
ネットは確かに便利ですけど
字を書かなくなったなと痛感しますね。
私も作ってみようかな・・・
>judyさん
こんばんは(^^)
judyさんもぜひぜひやってみてくださ~い!
自分が撮ったものをプリントしているとパソコンで見るのと
少し違ったりして楽しいですよ♪
ついつい熱中しちゃって時間の感覚がなくなってしまいます(笑)。
Not Subject
どれも素敵なポストカードになってるぅ~ほ・ほ・ほすいぃ~。。
sallyさんの写真はポスカ向きが多いから、もっと作って欲しいな。。
あと写真集も!!

オイラの写真は…アカン。。(泣)
>ぐっつあんさん
こんにちは~(^^)
どうもありがとうございます♪
私のポストカードを欲しいと思ってくださる方には
差し上げたいと思っているのですが・・・需要(?)
があるか不明なので悩んでます。
もらっていただけるならすっごく嬉しいです~(><)
Not Subject
この写真で見る限り…すっげぇ~~欲しいっす。。
雑貨屋さんにあってもおかしくない。。雑貨屋大好きなオイラが言うんだから間違いない!?
>ぐっつあんさん
ありがとうございます とっても嬉しいです(*^^*)
今こじんまりと「ポストカードプレゼントキャンペーン」
を企画中なので募集を開始した場合はぜひぜひ
もらってくださいね♪
