SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

私の愛車

0604101.jpg

と言ってもただの自転車ですが。
高校を卒業したころに買ってもらったのでもうかれこれ・・・
3年乗ってます。まだ3年ってとこかな。
0.1以下の裸眼で爆走してチェーンに気づかずに突っ込んで
カゴをひん曲げても、ノロノロ運転のオバさんを避けようとして
花壇にひっくり返ってライトをぶっ壊しても負けずに乗ってます。
ちなみにライトはまだ直してません。早く直さなきゃ。

いつもスピード狂なのでいつか大事故を起こすんじゃないかと
自分が恐ろしいと思う今日この頃。
自転車でも安全運転を心がけましょう。


最近コメントが利用しづらくなってしまって本当に申し訳
ありません・・・。私もこんなのはもうイヤです。システムが
もっとしっかりしてくれればいいのに・・・。
どうしてコメントスパムに悩まされないといけないのでしょう。







スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-04-10_22:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ん~味のある写真ですね。フイルムかと思ったらKissDNだったんですね。上手い!構図ばっちりナイスです。
おはようございます(^^)
この写真はこの間曇りの日に桜を撮りに行ったときについでに撮りました。何気なく散った桜の花びらが写っているのがミソです(笑)。
同じカメラなのに、こんなに綺麗に撮れるなんて・・・スゴイね。。参りました。。。

コメントスパム…オイラもひどかった。。管理画面のヘルプにあるQ&Aに対応策のっていて、それをしたら、今は無くなったよ。。
禁止ワードとかを設定しただけ。。。

やってみて。。
こんばんは!
どうもありがとうございます(^^)
ヘルプのQ&Aちょこっと目を通してみたんですけどなんだか難しかったのでまだチャレンジしてみますね(笑)。本当に完全に退治したいです。どこから飛んでくるんでしょうね。
