SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ウソつきそびれた

0604021.jpg


気づけばもう4月。昨日がエイプリルフールだって知ってはいたけど
結局ウソつかずに終わっちゃった~(><)1年に1回ウソがつける
チャンスだったんだけどなぁ~・・・。

ってそれはウソです(笑)。ささいなウソならたまに。

最近の私の頭の中は銀塩メインにしようかどうかっていうこと。
Ariaもいいけどちゃんとしたカメラで本格的に勉強しようかと
思い始めてます。CanonのEOS-3かNikonのF100が気になる。
どっちにしてもこの先半年以上は買えない代物です。当分の間は
キスデジとAriaをうまく使い分けて先のことを考えていこうと
思います。人生は長いし。まだお子ちゃまだし・・・。



スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2006-04-02_11:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ウソ
こんにちはー
blogで大嘘つこうと思ったけどネタも無くて(笑)
実は私も35mm銀塩欲しいと思っています。買ってもEOS 7sだと思いますが、標準域のレンズはデジ用しかないので24-105mmも欲しいかなあと...。
Not Subject
3月はとても忙しかったみたいですね。。お疲れ様
ゆっくりココロと体を休養して、た~~~~くさん写真撮ってくださいね。。

今日の福井は、朝から雨模様。。OM-10君で散歩写真したかったけど、感度100のフィルムが入っているから…KissDN君で出動しました。。

オイラの写真撮りたい病は、天気無視…だからデジも大事。。でも、いつかはフルマニュアルに!!と思っています。。オッサンだけど写真人生これからってね。。

ぼちぼち一歩一歩進んでいきましょう。。
>masuさん
こんばんは。コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
EOS 7sもいいですよね。EOS-3はやっぱり大きすぎるかなぁ~と思います。しかもシャッター音にビックリです(笑)。今持っている4本のうち銀塩でも使えるのが2本。ならば他社のカメラを買っても平気かなぁ~・・・と今悩んでいます。
>ぐっつあんさん
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
雨の日で感度100はちょっとツライですよね。私は太陽光じゃないと写真を撮る意欲がわかないので(?)曇りの日でもあまり撮らないかもしれません(^^;)
フルマニュアル・・・私もすごく憧れます。でもまず、はやく絞りとシャッター速度の関係を理解しないとぉぉぉぉ(><)
