SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

三色団子♪

0603252.jpg


今朝Ariaで梅を撮りに行ったフィルムと、リベンジでまた午後に撮りに行った
フィルムを2本、セブンイレブンに出しに行ったときに発見!!!
昨日の夜は無かったから昼間限定で売ってるのかな?
写真を撮るために買う人は私だけでしょう(^^;)しかも適当に撮りすぎ・・・

さてさてAriaで撮ったピンクの梅の写真は明日受け取りの予定です。
集荷前に出したから1日で出来るなんて嬉しいなぁ♪

今日は買い物に行ったついでに今日発売のスピッツのシングル
コレクションを買いました♪2枚同時発売で、私が買ったのは
1991~1997の方。ファンというわけではないけれど好きな曲で、
CD持ってなかったのがあったので買っちゃいました。
スピッツの曲の中で1番大好きで、
尚且つ思い出深いのは「チェリー」。小学校6年生のとき運動会で
組体操をやったのですが、そのとき使われたのがこの曲。
他にもウルフルズの「ガッツだぜ」とZARDの「心を開いて」。
スピッツの「チェリー」とZARDの「心を開いて」を聴くと
あのころのことが鮮明に思い出されます。
倒立頑張ったなぁー。私よくできたなぁーとか(笑)。








スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-03-25_17:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おいし
美味しそうですね。探して食べてみようかな?甘いものには目がないのです。

私の場合、青春時代に思い出に残るのは渡辺美里です。歳がばれそうw
歌は世につれ。世は歌につれ..。みんなそれぞれ思い出がありますよね。歌と共にあの頃がよみがえる...。
>masuさん
こんばんは(^^)
最近は和菓子がブームです(私の中で)。といいつつ今日は三色団子食べたのにその上エクレアまで食べてしまいました(><)甘いもの命です!!

思い出深い曲って自分の中では決して色あせないんですよね。
私はまだ思い出の曲は組体操のそれしかないのですが・・・これから失恋の思い出ソングとか出来るんですかね~(笑)。
