SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鎌倉行ってきました~!

昨日は7歳年上の友人と一緒に鎌倉へ行ってまいりました。
私にとっては3度目の鎌倉です(もしかしたら4度目)。
10:00に鎌倉駅で友人と待ち合わせしていたのですが私が
9:40頃に駅について友人にメールを送信したら電話がかかってきて
「ごめん今起きた・・・」と。
友人が来るまで鎌倉駅周辺で2時間待ちましたさ。
仕事が忙しい人なのでしょうがない(笑)。でも待った甲斐
があって昼食と夕食、そしてキレイなブレスを買ってもらっちゃい
ました~逆にラッキー!お昼はガイドブックに載ってたお店の中から
選んだのですがこれが当たり!!!今度母親を連れて食べに来たいなぁ
と思うくらいの良いお店でした。
夕食を取るために行った湘南のお店も雰囲気があって味も◎でした。

ではでは昨日撮った写真の一部を公開。

0507151.jpg

鶴岡八幡宮のリス。3匹いた中でこの子が一番人慣れしていました。
なかなか愛嬌のある子でしたよ。


0507152.jpg

白い蓮(鶴岡八幡宮)


0507153.jpg

蓮の近くにチョロチョロっと出て来た可愛いリスちゃん。


0507154.jpg

明月院(あじさい寺)にて。まだ所々咲いてはいたのですがもう
見ごろは過ぎてしまったようです。

0507155.jpg

鎌倉といえばやっぱり高徳院の大仏様ですねー。最後に来たのは
小学校の高学年くらいだったと思います。記憶していた大きさよりも
小さく感じたのはやっぱり私が少し大きくなったからでしょうか・・・
でもあんまりあの頃から身長変わってないのですけどね(笑)。

使用レンズはすべてSIGMA 18-50mm F2.8です。
タムロンのマクロレンズをずっと使ってるとこのシグマレンズの
重さがズシーーーンときますね。1日バッグに入れて歩き回って
かなり体力消耗してしまいましたぁ(><)重かった・・・。

いっぱい歩いていっぱい食べてかなり疲れたけれどとっても
楽しかったです。欲をいえばもうちょっと湘南海岸にいたかったなぁ。

ていうか鎌倉滞在中2回も「恋みくじ」を引いて一喜一憂してた私たち
って一体・・・(苦笑)。しかも私は2回とも吉でした~。
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2005-07-15_08:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

