SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

森から目覚し時計の音が…

私の家の前は畑を挟んで林があり、その奥には約1kmほどの
森が広がっていて、ホタルがいるところの奥の森は登れる
ようになっています。その上には小さな神社と大昔のお坊さん
らしいお墓があります。

昨日の夜例によって1人でホタルを見に行ったのですが(犬を連れて)
森の方から絶え間ない目覚し時計の音がするのです。たしか
その時の時刻は20時ちょっと過ぎ。最初は虫が鳴いてるんだと
思ったけど休みなく鳴っているからおそらく違う。住宅地から
聞こえるのかと思ったけどやはり森から聞こえる。
その後母と共に21時前にもう一度行ってみたらやっぱり森から
絶え間なく休みなく聞こえてきます。

誰かが目覚し時計をセットしたまま放置してったのかなぁ~…?
でも暗闇の中から目覚まし時計の音が聞こえるって不気味。

ちなみに今朝4時半に起きて犬の散歩に行ってみて
「まさかもう鳴ってないよねぇ」
と思っていたら…
やはり鳴り続けてました。虫説は薄いです。一緒にヒグラシが
鳴いてたんですけど音は似てても鳴き方はやっぱり違います。
しかもヒグラシは夜遅くに鳴いたりしないですしね…。
早く止まってくれないかなぁ。
頭の中から目覚しの音が消えなくて困ってます(><)

さてさて今日はアメリカでスペースシャトル・ディスカバリー号の
打ち上げが午前4:50に予定されていたのでテレビ中継で是非!生で
打ち上げの瞬間を見たいと思って4時半に起きたのですがテレビ
付けて唖然・・・打ち上げ延期ですか・・・でもしょうがない。完璧な
状態じゃないと。でも久しぶりに早起きして頭スッキリ!!!

で、今日の予定
SIGMA 18-50mm F2.8をつけていざ鎌倉!!
アジサイまだ咲いているでしょうか。

0507131.jpg



comments(0)|trackback(1)|雑記|2005-07-14_05:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペースシャトル発射延期
ディスカバリー号は発射準備に入ってたけど、直前に延期になったらし~です。今度は、2年前と違って、気を付けて事故の無いようにして欲しいものです~。

コメントの投稿

非公開コメント

