SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お稲荷さん

0602261.jpg


0602262.jpg


CONTAX Aria + Carl Zeiss Planar T*50mmF1.4
FUJICOLOR SUPERIA 100

まだまだ高尾山で撮った写真が在庫にあります~(*^^*)
1枚目は銀塩写真らしくって気に入ってます。このお稲荷さん、
じつはもっと沢山いて、大集合の写真も撮ったのですがまだ
現像に出してません(><)

ただいま私は今年の春からスカートを履きまくるため
(中学生から今まで私服でスカート履いてませんでした)
ダイエットに励んでおります。周りからはそれ以上痩せて
どうする!!!!と異口同音に言われるのですが周りには
太く見えなくても自分にとってはどうしても痩せなきゃ!って
思うのが21歳の女心でしょうか(><)
4日前くらいから食事制限中なのですが思うように体重落ちて
くれなくて(T-T)かなり厳しく食事制限しているのに。。。
というかそれがいけないのかも??
でも周りに「私=スカート」のイメージを付けるため(なんのこっちゃ)
意地でもスリムになる。。。つもりです。
って、いつも挫折するんだよなぁ~・・・。





スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-02-26_11:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

一連の高尾山での写真に見入ってしまっています。。AriaとCarl Zeissレンズの威力と、Sallyさんの腕が見事マッチして素敵です。。

オイラには、50mmの世界が新鮮。。最近我が家に来たOM-10も50mmレンズ。。
この50mmの世界にはまりそう。。。
>ぐっつあんさん
こんにちは(*^^*)
OM-10、手に入れられたのですね!!
私もああいう渋くて格好良いカメラ
とっても憧れます。本当はAriaじゃなくって、NikonのFM3Aを購入するつもりでいたのですが・・・Ariaを発見してしまいました(笑)。
お散歩写真は50mmが一番使いやすいですよね。
OM-10の写真、すごく楽しみにしてます♪
