SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フリフリ好きにはたまりません

0602211.jpg


0602212.jpg


私の一番大好きな花がついに登場です!
スイートピー。ピンクのスイートピーが私のお気に入り。
土曜日にお買い物へ行ったときにお花屋さんにスイートピーや
チューリップの切花が売っていたので、チューリップも
いいかなぁ~と思ったけれどどちらも高かったのでスイートピー
だけにしました。黄色い方は良い香りがしたのですがピンクの方
からは香りませんでした。はて・・・。
フリフリ好きには本当にたまらないお花ですよ(*^^*)




スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-21_19:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ これまた素敵なお写真でw

最近車屋まわりにケリが着いたのでそろそろ春の花を撮りに行こうか・・・と
>Youさん
どうもありがとうございます(*^^*)
だんだんと春が近づいてきてお花も
咲いてきて心がワクワクしますね♪
早く桜の写真を撮りたくてウズウズ
します(><)
可愛くて春らしい花ですね~
ホントにフリフリだ。
Sallyさんはフリフリ好きなんですか?
洋服もフリフリだったり?
>ゆっちさん
可愛いですよね~スイートピー(^^)
私はフリフリは好きなんですけど
さすがにフリフリの洋服は着れない
です(笑)。ワンポイントにさりげなくフリルの効いている服は好きです♪
と言ってもほとんど持ってないのです(^^;)
