SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マネッティア

0602171.jpg


0602172.jpg


0602173.jpg


0602174.jpg


ガーベラとミニバラを買ったときに一緒に買った不思議な花。
マネッティアというそうです(やっと名前覚えられた・・・・)。
ウルグアイとパラグアイが原産です。花なのか何なのか分からないところが
お気に入り。長さ2センチくらいの小さなお花(?)です。






スポンサーサイト
comments(6)|trackback(1)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-18_00:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

// マネッチア //
園芸店で一目惚れしてしまった。これ以上増やさないつもりだったのに,思わず衝動買い。お日様と青空がよく似合う花です。

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり♪
Sallyさ~ん,実は僕もミニバラを買ったとき,これ買ったんですよ~!!
結構大きめの鉢だったけど,あまりの可愛さに一目惚れしちゃって。
ん~。奇遇ですね~,びっくりしました。
後でウチのブログに写真アップするんで,TBさせていただきます^^
>ゆっちさん
えぇぇぇかなり奇遇ですね!!!
なかなか見かけない植物だしビックリですね(笑)。
私も一目惚れして買いました(*^^*)
可愛いですよね♪見ていてほのぼのします。
Sallyさん、こんにちは!
このお花!すんごく小さいですよね?
先日、植物園へ行った時に温室にさいていました~^^
とても可愛くて写真をとったのですが、50mmレンズでは上手く撮れず…、、、やっぱりマクロもっていけばよかったな~と後悔していたんですよ!(笑)
赤と黄色の背景がブルーでとても素敵なお写真ですね!!^^
魅了させられました~♪
(@_@;)
こんばんは
ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

このお花はなんだろうと喰い付いちゃいました(笑)
とっても不思議な花ですね(^^ゞ
初めて見ました☆
>sanaeさん
こんにちは!
遊びに来ていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
このお花は小さすぎて50mmだと辛いですよね・・・。私もAriaと50mmのレンズで写真撮っているとき、小さい実やお花を見かけてもなかなか寄れなかったりするとAriaにもマクロレンズが欲しくなったりします。買うことは出来ないのですが(笑)。
また遊びにきてくださいね♪
>attsさん
こんばんは!
私も園芸コーナーで始めてみて目が
釘付けになってしまって買ってしまいました(笑)。
触ると少し硬くてザラザラしていて
面白い感触がするんですよ~(*^^*)
