SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春待ちサルスベリ

0602161.jpg


白いふわふわな鳥の羽根を飾りに付けたサルスベリ。
背景は実は砂利の地面なのです。2階から見下ろす形で撮影しました。

気が付くと明日はもう金曜日!!
今週は早かったなぁ~・・・
土曜日には高校時代の友達数人と銀座でお食事をする予定です。
メールで聞いた限りでは多分、銀座。
キャー(><)どうしよう、こんな田舎娘が足を踏み入れていいのでしょうか。




スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-16_21:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですね~。
空かと思ったら地面なんですね。なるほど。
今週は僕も早かったなー。
銀座,楽しんできてくださいね^^
>ゆっちさん
ゆっちさんも早いなぁ~って感じがしました?
同じ1週間なのに遅く感じたり早く感じたりするのは何故なんでしょうかね~。不思議。
ホントはお台場がいいなぁ(こないだ行ったばっかり!!!)と思いつつ銀座へ出かけようと思います(笑)。
おめかしおめかし♪
言われなければ砂利とは思いませんでした。
背景が際だっていい写真になっていますね。
>teraさん
たしかに知らないと絶対地面には見えないですよね~。
しかも実際の地面の色は灰色なのにホワイトバランスを蛍光にしたので
青っぽくなりました。
でもこの色のほうが結構気に入ってます♪
あ、WBでしたか。
納得ですw。
自分もよく使います。
>teraさん
ホワイトバランスはあまり使わない
方なのですがたまに使うと意外に
面白くって。夕焼けとかも設定を
変えて撮ると違った感じに写ったり
しますよねー。
(^^♪
とってもきれいな背景の色と心地よいボケ具合☆
とっても癒されました(^_-)-☆
ありがとうございます<(_ _)>
