SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

好きな香り

0507121.jpg

もともと香水の匂いは好きではなかったのですが
(とくに男性用の香水は今でもニガテ…)香水っぽくない匂いの香水
は好きです。右のは去年アウトレットで友達と選んで初めて買ったもの。
とっても甘くてキュートな匂いがします。
左のは最近買ったもの。ジャスミンの香りが大好きなので買いました。
でもそれほど匂いが長続きしないようです。

ちなみに香水はあまりつけないんです…まだつけかたがよく分からない
っていうか。勉強します。
だけど上のDreming Princessみたいな甘甘な香りを外で付けるのも
気が引けてきたのでもう少し落ち着いた匂いがいいなぁ~と思ってた
ところ、お台場のヴィーナスフォートでピッタリ!な香水に出会いました。
1万近くするので買えませんでしたけど(><)そのうち買います!
ちなみにその香水はJIL SANDERのSENSATIONです。癒されるような
優しい気持ちになれるような、そんな香りです。

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|雑記|2005-07-12_17:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

???
香水のきつい女性ってダメなんです。。ほのかな香りが男心をくすぐる(何書いてんだろ俺!!)っていうのに!!

昔好きだった女性の香りがすると、あのころの事思い出しますなぁ~~~(また変な事書いてる。。)

ちなみにオイラ(34)もオイラの奥さん(27)も持っているけどつけません。。
でも、会社に香水きっつ~~~い男がいて、近くに行きたくなかった。。けど彼に子供が出来たとたん臭わなくなったとさ。。今じゃ足のニオイ取りスプレーの香りが彼のニオイ。。

シャシンと関係ないコメントごめんなさいでした。。癒される香りのする素敵な女性になってくださいね。sallyさん♪

おひさしぶりです♪
同じく私も香水がキツイ人ってどうしてもダメですね~自分もつけすぎたらどうしよぉーって思ってしまって、香水持っててもつけたことはほとんどありません(><)ほのかに香るくらいがいいんですよね。街を歩いてて香水の匂いがキツイ人とすれ違うと一瞬「ウッ!」ってなってしまいます…。
