SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ちょっと早過ぎ?なコスモス

0507111.jpg


0507112.jpg


コスモスって秋の花ですよね…?私が間違ってるのかな?
数日前から咲き出した我が家の庭のコスモスです。
といっても咲いてるのは2つだけです。
モンシロチョウがとまっていたのでカメラを近づけたら遠い位置だった
のに逃げられてしまいましたぁ(><)



0507113.jpg


おまけ。アジサイの上に生えているヘクソカズラ。
この植物を図鑑で調べて名前を初めてみたときはビックリでした!!!
すっごい変な臭いがするのですよね。


スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2005-07-11_07:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

コスモスは春秋咲きます
初めまして。
コスモスは漢字で秋桜と書くのでどうしても秋の花というイメージがありますが、春と秋に咲きますね。また、最近は色々な種類が外国から入ってきていますので、もうなんだか判らない状態です。

#コスモスの写真お見事です。
>teraさん
はじめまして!!コメントどうもありがとうございました~コスモスって春も咲くのですね。このコスモス自体ごくごく普通に秋に咲くような種類なので狂い咲きかな?と思っていました。
コスモスってホントいろんな種類がありますね。勉強になりました!
