SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ガチガチ結露

0512171.jpg


窓ガラスに付いた結露がガチガチに凍ってしまうんです。

0512172.jpg

毎朝ホント~に寒くて布団から出られません(><)
タイマーでスイッチオンしてくれる石油ヒーターって無いですかね・・・
7:00ぴったりにスイッチオン!とか。
寒~い部屋で着替えるのって拷問に近いと思いませんか(笑)?






Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(5)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-17_22:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

きっと北海道より寒いに違いない
内地(北海道では本州をこういいます)の冬は北海道より寒いとよくいいますね。外はすごく寒いので着込んでいますので、室内くらいは薄着で暖かく、というのが北国の基本です。
>masuさん
北海道の家庭の中は暖かそうですね(^^)
こちらもストーブをガンガンにつけているときは暑いくらいですけど
灯油が無くなって震えながら補給しに行くのがツライです(笑)。
あと冬ってお風呂場が寒くて寒くて湯船につかるまで凍えそう
なんですけど北海道も同じなんでしょうか?お風呂場に暖房があれば
なぁ~と思う今日この頃です。
寒い朝は・・・
寒い朝は本当嫌ですね~
自分はトイレ行くのも我慢しちゃったりします。

自分も寝てる間中加湿器つけてるので、結露はすごいです。
それがサッシに溜まって凍って開きにくい時あったりして
冬の朝は嫌な事だらけで、本当拷問ですね(笑)
お風呂場
そうですね~北国の比較的新しい家は高気密ですからどの部屋も全体的に暖かいと思います。なんせ壁が厚くて断熱材がたっぷり入っていますからね。窓ガラスも一枚が2層になっていています。でも古めの家はやっぱり寒いですよ。
no title
>たくさん
拷問。この言葉につきますね~(笑)。
朝がホントツライです。布団から出られなくてグータラな
性格がますます強くなってしまいます・・・

>masuさん
全体的に暖かい家って良いですね~寒い場所ならではの
工夫がたくさんなされているんですね。東京はまだ最低気温が
氷点下になるのはほとんどないんですけど、今でも充分寒いのに
果たしてこれから先冬を乗り切れるのかものすごく不安です(笑)。
