SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

薔薇の実

0512161.jpg


赤いバラの実以外の色を落としてみました。
ちょこっと面白い写真に仕上がりました(^^)

最近お仕事で自信を無くしてしまう出来事が多くて
自分自身の力の無さ、出来の悪さを痛いほど実感しています。
思いっきり写真撮りたいなぁ~・・・。




スポンサーサイト

Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-16_21:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

同感です
自分も同じ気分です。写真を撮る時間は撮れない、ただでさえ年末で忙しいのに仕事が忙しい。ストレス溜まる一方です。
おもいっきり写真撮りたいですねー。
私も
そうですね~社会に出て働いて、その中で一定の成果を出さなくてはならない状態で自分の力の無さを感じることも多いですよね。でも、決して自分が無力なわけではないと思います。線引きされてそこに届かなかっただけだと思います。明日は少し届けるように。
写真の好きなところは自分が好きなように撮って自分で評価できること。高いところにハードルを持って言ってもいいし、お気楽に撮って見てもいい。他の人に褒められればそれはそれで嬉しいけどね。
いい感じ
>赤いバラの実以外の色を落としてみました。
↑そんなことができるんだ。面白いですね。
すごくいい色だし、自然な感じに仕上がってますね~。
僕も、自分のダメさに凹みつつも「とにかく前に進むしかない」と
自分で自分を励ましながら毎日を過ごしてます。
お互い、前向きに頑張りましょう^^
Sallyさんは就職してからまだ経験も浅いのだし、まだまだこれからですよっ。
お正月休みにいっぱい写真とれるといいね。
no title
>teraさん
写真を撮れる時間が少ない上に被写体も少なくなってしまって
ますます撮れない状態になってますよね~当分マクロレンズの
出番が少なくなりそうです。気が付くともう師走。ホント早いですね・・・。

>masuさん
今の会社に入ってようやく3ヶ月になったところなのですが人手不足
もあってたくさんの分析項目を任されて覚えることだらけ。頭がついて
いかなくてとっても苦労しています(^^;) もうすぐお正月休みだから・・・って
自分に言い聞かせて頑張っています。お仕事中考えていることは
やっぱり写真のことですね~分析しながら心は遠くへ・・・なんていつも
です。あっ、それがいけないのかな?!

>ゆっちさん
画像編集ソフトで写真のコントラストをどんどんどんどん下げていくと
ある程度のところで、こんなふうに赤い色だけが残ったんです。もしかしたら
他の方法もあるのかも???
お正月休みはたくさん写真撮りたいですね~(^^)今のところ何処にも
行く予定がないのですが・・・
無理やり作るっきゃないですね!
