SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お留守番ノエル

0512111.jpg


0512112.jpg


0512113.jpg


先輩犬のアレックス君が猟犬らしく山へ出かけてしまったのでお留守番している
今朝のノエル君です。

そろそろ年賀状の準備を始めなくちゃなぁ~と思うのですが・・・
戌年なために気合は入っているけれどデザインが浮かばなくて焦ってます。
24日までに投函すればいいんですよねっっ

Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-11_09:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

