SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

甲州街道 いちょう並木

0511251.jpg


0511252.jpg


水曜日に撮りました。
西八王子の八王子中央図書館前の歩道橋からの撮影。
上が高尾駅方面で下が八王子駅方面。
いちょう並木がずーーーーーーーーーっと続いていて、とってもキレイです。
このいちょう並木を見ながら高尾駅から追分まで1駅ちょっとくらい歩いてみるのも
いいかもしれません。




Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-11-25_21:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
並木道、こんなにどこまでもずっと続いてるんですね~。
しかも見事な黄色!
これなら寒い中歩くもの悪くないかも?
>suzuさん
こんにちは!
毎年このイチョウ並木沿いで「いちょうまつり」っていう
お祭りが開催されて(今年は先週でした♪)並木沿いに
バザーがズラーーッと出店されるのです(^^)それを
見ながら、イチョウを見ながら歩いていると1駅分なんて
あっという間に歩けちゃうんですよ~この辺りは毎年この
季節が一番好きです。
お~~~~
なんて素敵な並木なんでしょう!!
夜はもっときれいなんでしょうね。。Sallyさんのシャシンも良い感じ!!

いちょうの葉がちったら、ココも黄色い絨毯になるんだね!!
>ぐっつあんさん
夜は見たことないんですけど、どんな感じになるんでしょうね~
街道沿いだから明るくて趣あるかなぁ~?この黄色い葉っぱが
すべて落ちてしまうと寂しくなりますね・・・。
