SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アコガレのフィルム

agfa].jpg

私には縁がないと思っていたAGFA ULTRA。
10本セットでゲットしてしまいました(><)
AGFA VISTAも30本セットで売られていたので来月買ってしまおうか・・・
その前に売り切れてしまいそうだけど。

とりあえずこれは大切に大切に保存しておきます。
有効期限も2008年までなので本当に特別な撮影のときしか
使わないことにして・・・

濃い~色彩の写真が好きな私にとっては憧れのフィルムです。
このフィルムでどんな写真が撮れるか楽しみです。


comments(0)|trackback(0)|雑記|2006-10-28_19:03|page top

寒い寒い

0610241.jpg


東京は昨日も今日も雨続きでおまけに寒い!のひとことです。
2階の私の部屋にはエアコンがないので今日はセーター+
ダウンジャケットで過ごしています。ストーブはあるけど
そこまでの寒さではないし・・・その前に灯油が無い・・・。寒い冬は
これからやってくるとゆうのに(><)
ちなみに私は暑がりと寒がりの両方です。どっちかというと
暑がりのほうが勝ってるけど。
comments(4)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-10-24_21:38|page top

携帯待受配布サイト作りました♪

machi.jpg


http://sky.geocities.jp/sarisariphoto/

なーんにもない日曜日。暇だったので携帯電話専用の
待受画面配布サイトを作っちゃいました♪すべての携帯に対応
しているのかは不明ですが私の携帯(FOMA)ではOKでした。
あくまでも試験運転ですので不都合等はご了承くださいませ。
もしよければ使っていただけると嬉しいです。
気が向いたら更新していきます。





comments(2)|trackback(0)|雑記|2006-10-22_13:00|page top

風邪流行中。

ari6.jpg


私の職場ではただいま風邪が大流行中。風邪の症状が出ている人は
早引きしたりして今のところ休む人は1人に留まってます。
私は先週の金曜日に風邪っぽくて早く帰ったのですが、症状も
とっても軽かったのでその日のうちに完治。
でもでも昨日の夜からまた喉が痛み出して今朝起きると、すごく
痛い(><)誰かに移された模様です。ちょこっと微熱もあったり。
でも今日は夕方から仕事帰りの母と待ち合わせしてお寿司を
食べる予定だし、明日から火曜日まで母が北海道に旅行へ行くので
私がうちのことしなくてはいけないから
風邪で寝込んでる暇はないのですよ~

先日から左の頬骨が痛くて大きく口が開けられないのにプラスして
喉の痛みは本当につらいです・・・。


comments(4)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-10-21_10:12|page top

cosmos magic 2006

0610151.jpg


続きを読む

comments(6)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-10-15_12:56|page top

銀塩コスモス

0610131.jpg



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-10-13_17:52|page top

脱力系シャシン

ari-14.jpg


ari-13.jpg


たまにはこういう脱力系シャシンもいいかなぁ・・・
と思ったり、思わなかったり。
3月からLOMOに入りっぱなしだったフィルムをやっと撮り終わり
現像に出しました。



comments(2)|trackback(0)|LOMO LC-A|2006-10-11_22:31|page top

明日からお仕事(><)

0610091.jpg

3連休中は3日連続で天気がものすごく良くて、
出掛ける予定がなかったのを除けば
100点満点を付けたくなるほどでした。
旅行とか行ったら最高だっただろうなぁ・・・・
私はといえば部屋の片付けをするとか、
ダイエットのために長時間歩くとか
決めていたのに何一つ成し遂げずにのほほんと過ごしておりました。
ダメ人間な私です。


comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-10-09_17:47|page top

月明かりの下で

061008.jpg


続きを読む

comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-10-08_11:14|page top

ホトトギス

hototo2.jpg

以前から、撮ってみたい植物候補の1つだったホトトギスを今朝
ついに撮影することができました。台風一過の清清しい青空の下、
三脚を使って撮りました。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-10-07_10:00|page top
