SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今年もこの日が

0608281.jpg

イヤだイヤだと思っても歳は取ってしまうものです。
今日22歳になりました。
おそらく10人中10人の人は私を20歳過ぎだと
は思わないと思うので、22歳という年齢と実際の
私とでは何歳ものギャップがあります。
というか22歳なんて受け入れられません(苦笑)。

もう少し大人にならなきゃな~・・・。
課題は山積みです(><)

comments(3)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-08-28_18:46|page top

A Precious Moment

0608251.jpg


EOS KISS DIGITAL Xにはかなり心を揺さぶられていますが・・・
う~ん・・・来年の海外旅行資金も貯め始めないといけないし・・・
だけどおニューのキスデジも気になるし・・・(><)

あっ、明日は友達と江ノ島へ行く予定なのですがどうやら
お天気が良くないみたいで・・・晴れたらAriaを久しぶりに連れ出そう
と思っていたのですがちょっと無理かもしれません。




comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-08-25_20:32|page top

結膜炎。

0608201.jpg


つい先日結膜炎になりました。
数日前から右目がちょっとだけ痛くて充血もしてたのですが
コンタクトしているので、傷がついたかなーそのうち眼科で
検査してもらおうかなぁーと思ったのが先週の水曜日。
木曜日の午後くらいから仕事中に目やにが取っても取っても
出てきてそのせいかコンタクトもくもって見えにくくて目も
痛くて。でもその日は職場の女3人で仕事終わったあと食べに
行く予定だったのでガマンしてたのですが食事中もだんだんと
目が痛くなってきて夜10時前くらいに帰るときにはもう大泣き
したあとのように目が真っ赤!!!!で目を開けているのも
ツライ状態。家帰ってやっとのことでコンタクトを外して
朝起きたら目が見えなくなってたらどうしよう~(><)
なんて思いながら眠って、朝起きて目は見えていたので
一安心。
病院に行ってから仕事に行く旨は言ってあったのでとりあえず
病院に行きました。早くに行った甲斐あって3番目ゲット!
診療時間は1分くらいでした。あっさりと「結膜炎ですね~
菌を殺すお薬出しときますんで来週の月曜日また来てください」。
まぁでも結膜炎ぐらいでよかったです。
ただしばらくコンタクトできないのがつらいですが・・・
明日病院に行って先生にOKもらったらコンタクトして会社に
行きます。眼鏡は似合わないからかけたくないのです。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2006-08-20_19:23|page top

台風一過の空

0608131.jpg

こないだの台風7号通過後、夕方に撮影したものです。
ISO800で撮影してしまったのでザラザラした失敗写真なのですが
アップしてしまいました(><)
キレイな夕焼け空を広角レンズで思いっきり撮ってみたいなぁ。

世間はお盆休みモードですが私は普通に土日休みで明日からまた
お仕事です。前いた臨床検査会社もそうだったけれど分析屋さんに
お盆休みはありませぬ。お盆休み中だから仕事も少なそうだなぁ
と思っていたけれど何気にたくさん仕事がありそうなので、
しかも少々手間のかかるめんどくさい分析項目をためてしまった
ので頑張らないわけにはいきません。でも世の中お休みなんだと
思うとやる気がでるかどうか不安です。
comments(3)|trackback(0)|未分類|2006-08-13_21:03|page top

ワットチェディルアンとKFC

0608061.jpg

タイ旅行3日目に行ったワットチェディルアン。
去年も行ったけれど私の好きなチェンマイスポットの1つです。
上の写真だけだと郊外の方にあるのかなぁ~と思ってしまいますが
じつは思いっきり街中にあります。同じ敷地内には少年僧たちの
学校やもちろん寺院もあります。
ちなみに「ワット」とはタイの言葉で「寺院」を意味します。


続きを読む

comments(3)|trackback(0)|NATURA S|2006-08-13_20:42|page top

チェキゲット!

cheki1.jpg


ヤフオクでチェキをゲットしました。
前から欲しくて、でもなかなか思いきれなくて買わないで
いたのですが・・・来月1泊旅行にも行くし・・・と思って
思い切りました。そんなに高い買い物でもないし。でも
フィルムが高いんですよね~。
上のは試し撮りで撮ったものなんですけど、スキャナーで
読み取るとどうしても右が切れちゃうんです(><)
どうすればいいのかな~・・・・。

タイ写真の更新がかなり滞ってますが(><)写真のほうは
まだまだたくさんあるので少しずつアップしていきます。
なかなか更新できなくてすみません・・・。



comments(0)|trackback(0)|雑記|2006-08-10_19:40|page top
