SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あめあがり

0605301.jpg


comments(6)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-30_21:05|page top

フタホシテントウ

0605286.jpg

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-28_20:49|page top

雨上がり雫写真2

0506283.jpg


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-28_16:22|page top

雨は止んだけど・・・

0605281.jpg

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-28_12:40|page top

Rainy Day

0605271.jpg


明日はずっと雨は降らないみたいなので雫の写真が
撮れるといいなぁ~・・・。



comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-27_20:42|page top

やっと木曜、まだ木曜

0605251.jpg

明日はやっと金曜日ですねー。
今週はあっという間だったかも。
今週の土日は雨マークが出ています。でも月曜から数日間は
晴れ続き。ヒドイ(><)





comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-25_19:43|page top

つつみ込むように・・・

0605231.jpg


最近はミントティーにハマっています。
鉢植えから自分が欲しい分だけ葉っぱを摘み取ってすぐ飲む。
これがまた楽しいんですよねー。後味スッキリで気分爽快です。



comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-23_21:23|page top

久しぶりだね♪

0605211.jpg

昨日久しぶりに見かけたクロウリハムシさん。
クリッとした瞳がやっぱりツボです(><)

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-21_10:30|page top

シロツメクサ

0605202.jpg

そういえば小さいころシロツメクサで冠を作ったなぁ~。
控えめなのに可愛らしい・・・永遠の憧れです

あんなにスカーーーーッと晴れていたのに突然の大雨。
通り雨だったみたいなのでしばらくしてまた青空が出てきたけど
あまりにも急に天気が変わったので呆気に取られちゃいました。

明日も天気が良いみたいなので何より。
でもとくに予定ないんですよね~・・・。

comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-20_19:14|page top

予想外の良い天気

0605201.jpg

今日の天気予報は曇りのち雨で、昨日の夜は結構雨が降ったから
今日も朝からイヤな天気になるだろうなぁ~って思ってたら・・・
あれれれれれ・・・10時くらいからものすごく良い天気に。
しかも青空まで。しかも暑い!!!!
予想外に天気が良くなったのでたくさん写真を撮ることができました。
最近の天気予報は良い意味でも良くない意味でもあてになりませんねー。




comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-20_13:32|page top

明日は飲み会

0605181.jpg


もう梅雨入りしたのかと思っちゃうくらい毎日毎日雨ばっかり。
雨ってちょっと好きだなぁ~って思ってたのになぁ~・・・。

今日やった分析、1回データを出したらやり直してと言われて
もう1回やったのにデータがおかしいからもう1回やってと言われて
凹んでます。ちゃんとやったのに(><)

明日は仕事が終わってから歓送迎会で飲み会です。
お酒飲めない私にとっては辛い会です。ひたすらウーロン茶
飲み続けるだけ(笑)。

comments(2)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-05-18_22:00|page top

カクテル

0605161.jpg

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-16_21:25|page top

まんまる雫

0605151.jpg


昨日撮った雫です。何気に私も写っています(笑)。

今日は朝からなんとなく頭がチクチクしてて夕方頃から
ズキズキするような締め付けられるような激しい痛みと
共に気持ちを悪くなってきたので早めに上がらせて
もらいました。といっても1時間半くらい残業した時点で
ですが(><)薬をもらって飲んだので家に着いて
少ししたらもうすっかり良くなりました。いつもの
片頭痛だとは思うけど家に帰ったらすぐ良くなるのって
ちょっと調子が良すぎるか・・・でもまぁ早めに帰れたので
良しとします。

そうそう、最近はまってる曲があるんです。
WANDSの「世界が終わるまでは」「このまま君だけを奪い去りたい」
CHAGE&ASKAの「SAY YES」、宮沢和史さんの「島唄」。
どれもこれも結構昔の曲だけど、改めて聞いてみたら
すごーーーーーく胸に響いて。最近はずーーーーっとこれらの
曲ばっかり聴いてます。
最近はもっぱら音楽はネットで購入しているので便利です。


comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-15_20:43|page top

母の日

0605143.jpg

昼間は訪問介護のお仕事を一生懸命、
夕方からは家のお仕事を一生懸命やっているお母さん。
頑張りすぎちゃって、私は少し心配です。
面と向かってなんて恥ずかしくて言えないけれど
お母さん、いつもありがとう。あなたは私の誇りです。

---------------------------------------------------
今日は特にプレゼントを渡す、とかは無いのですが
1月から積み立てていたお金で食器洗い乾燥機を買って
あげる予定です。そのためにお母さんの1月の誕生日
プレゼントもお預けにしてました(笑)。



comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-14_10:38|page top

雨上がりの朝

0605141.jpg


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-14_09:09|page top

雨の土曜日

0605131.jpg


今日は朝から雨です。本当は市街の方へショッピングに行こうと
思っていたけど止め~。そのかわり近くにリニューアルオープン
したドラッグストアに行ってみました。前とはまったく変わって
店名も変わって好感触。で、お給料日前なのにカゴにドンドン入れて
しまいました。これもストレス解消か・・・。

予定の無い休日の雨は結構好きです。とくに今の季節の雨は
植物の成長を促している恵みの雨っていう感じがします。



comments(0)|trackback(0)|NATURA S|2006-05-13_13:00|page top

終わったぁぁぁぁぁ

0605121.jpg

やっと今週も終わりました(><)
あまりにも忙しかったので長くも感じたし、あっという間な感じもした。
昨日は22時で今日は22時半まで会社にいました・・・。
帰りたいのにその時間まで帰れないのはかなりツライです。
週末はお天気が良くないみたいだしまた家にこもりっきりかなぁ~・・・。



comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-12_22:54|page top

いちりんそう。

0605091.jpg


イチリンソウの花って想像以上に大きいのですよね。
さりげなく虫さんがいたりします・・・(><)残念!




comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-09_19:37|page top

オリジナル☆ポストカード

present.jpg


本当は当ブログ1周年記念として企画しようと思っていたのですが
前祝い(???)として、日ごろの感謝を込めまして、オリジナル
ポストカードをプレゼントいたします。
自宅で作成しているので手作り感たっぷりなのですが、
オリジナルのロゴスタンプを発注したりして何気に気合が
入っております。

尚、大変申し訳ないのですが今回は以前から当ブログにコメント
をしていただいている方に限らせていただきます。
もし「もらってあげてもいいよ~」と思ってくださる方は
管理人のみ閲覧できるコメントにてメールアドレスを添えて
ご連絡くださいませ。折り返し返信させていただきます。

ちなみに、写真集の方もご興味がある方は教えてください。

―追記―
ネット上でつながりのある同士、オフラインでやり取りを
することを不安に思っておられる方も少なくないと思います。
私自身もそうです。もちろん言うまでもなく営利目的で
やっていることではないですし、個人情報の保護は厳守
いたします。強制ではありません。純粋に私の写真を見て
くださる方、ぜひよ~く考えてからご応募ください。
いつでも大歓迎です。






comments(3)|trackback(0)|雑記|2006-05-07_19:41|page top

日本に生まれて良かった旅。

0605071.jpg


5月3日より3日間の予定で京都旅行に行ってまいりました。
お寺めぐりをしていたら、心がとても安らかになって、
日本で日本人として生まれて良かった。そう思った旅でした。
日程は↓のような感じです。

【1日目】京都駅→ホテル(荷物を置く)→金閣寺→八坂神社→
     坂本竜馬のお墓→祇園→ホテル

【2日目】銀閣寺→ホテル(お土産を置く)→三十三間堂→清水寺→
     祇園→ホテル

【3日目】平等院→宇治川でのんびり→京都駅→東本願寺→西本願寺


祇園→ホテルはすべて徒歩。三十三間堂からホテルに戻るまでの
道のりもすべて歩きでした。それほど遠くなかったのですが
とにかく暑かったです(><)

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|NATURA S|2006-05-07_09:11|page top

ただいま~!

さきほど無事我が家へ帰還いたしました。
とっても充実した旅だったので東京に帰りたくなくなって
帰りはお通夜状態でした(><)
3日間で買ったお土産の90%は、ちりめん細工で、
大きなダンボール1個分は買ったので宅急便で送ることに
しました。いくら使ったのか想像できないくらい(苦笑)。
明日は山登りに行くので京都旅行の写真の現像は明後日
スピード現像で出しにいくつもりです。

ゴールデンウィークといえどもタイミングが良かったのか
運が良かったのか観光地で私たちが乗ったバスはどれも空いていて
ずーーーっと座ることができました。
一番感動したのはやっぱり三十三間堂ですね。もちろん
頭痛封じのお守りもゲットしましたよ♪

後日改めて写真とともに旅行のことを書きたいと思います♪


comments(2)|trackback(0)|雑記|2006-05-05_23:16|page top

いってきます。

0605021.jpg


明日から2泊3日でお友達と京都へ旅行に行ってきます。
NATURA Sをお供にして。
京都に行くことはものすごーーーーーーく楽しみで興奮気味
なのですがおそらく1年で一番人の多い時期なので少々不安だったり。
金閣寺・銀閣寺・清水寺・平等院・三十三間堂にさえ行ければ
それで良いです。全部行けるかな??

一緒に行く友達がお姉さん的存在の年上の人なのでその面では
安心です。私頼りないからなぁ~。

それでは皆さん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪

ちなみに帰ってくるまでブログのコメントに関してはスパムを
予防するために管理人の承認後の表示となります。私が帰って
来次第、コメントを反映させていきますのでご了承ください。

comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-02_20:18|page top

久々の雫写真

0605011.jpg

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-05-01_20:27|page top
