SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お稲荷さん

0602261.jpg


0602262.jpg


CONTAX Aria + Carl Zeiss Planar T*50mmF1.4
FUJICOLOR SUPERIA 100

まだまだ高尾山で撮った写真が在庫にあります~(*^^*)
1枚目は銀塩写真らしくって気に入ってます。このお稲荷さん、
じつはもっと沢山いて、大集合の写真も撮ったのですがまだ
現像に出してません(><)

ただいま私は今年の春からスカートを履きまくるため
(中学生から今まで私服でスカート履いてませんでした)
ダイエットに励んでおります。周りからはそれ以上痩せて
どうする!!!!と異口同音に言われるのですが周りには
太く見えなくても自分にとってはどうしても痩せなきゃ!って
思うのが21歳の女心でしょうか(><)
4日前くらいから食事制限中なのですが思うように体重落ちて
くれなくて(T-T)かなり厳しく食事制限しているのに。。。
というかそれがいけないのかも??
でも周りに「私=スカート」のイメージを付けるため(なんのこっちゃ)
意地でもスリムになる。。。つもりです。
って、いつも挫折するんだよなぁ~・・・。





comments(2)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-02-26_11:54|page top

今週もあっという間。

0602241.jpg


CONTAX Aria + Carl Zeiss Planar T*50mmF1.4
FUJICOLOR SUPERIA 100

今週は月の終わりごろのため仕事量もそんなに多くなくって
定時近辺で帰れてました。残業あんまりしてないから来月の
お給料が心配だけど(笑)。
明日はまた街にショッピングしに行こうと思ってます。本当は
行くつもりじゃなかったのですが今日24日が兄の誕生日、27日
が友達の誕生日、28日が父の誕生日なのでプレゼント買いに
行かなきゃなぁーと思って。
2月誕生日の人多すぎ(><)

そういえばさっきペンタックスのホームページを何気なく
見ていたら・・・1,000万画素のデジタル一眼レフを今年秋に発売?!
キャノンユーザーなのに非常に気になってしまいました。
EOS 30Dとか新製品がいろいろ出てきて買うつもりは現時点では
なくても妄想するだけでワクワクしますよねぇ~。




comments(0)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-02-24_21:32|page top

穴。

0602231.jpg


CONTAX Aria + Carl Zeiss Planar T*50mmF1.4
FUJICOLOR SUPERIA 100

高尾山名物(?)、蛸杉。
みんなに触られ続けているからなのか、杉の幹じゃないくらい
ツルツルしてます。
思わず手を入れたくなったり・・・?

今日は定時ちょっと前に会社を出るという奇跡が起きました。
フレックスタイム万歳(*^^*)

ところでところで・・・微妙に気になります新しく発表された
EOS 30D。思っていたより高額じゃなかったので考え中です。
高額ではないけど決して安いものじゃないからよく考えないと・・・
とりあえず夏のボーナス出たら本気で考えてみようと思います。
それよりレンズの方が欲しいかも(><)








comments(0)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-02-23_21:03|page top

フリフリ好きにはたまりません

0602211.jpg


0602212.jpg


私の一番大好きな花がついに登場です!
スイートピー。ピンクのスイートピーが私のお気に入り。
土曜日にお買い物へ行ったときにお花屋さんにスイートピーや
チューリップの切花が売っていたので、チューリップも
いいかなぁ~と思ったけれどどちらも高かったのでスイートピー
だけにしました。黄色い方は良い香りがしたのですがピンクの方
からは香りませんでした。はて・・・。
フリフリ好きには本当にたまらないお花ですよ(*^^*)




comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-21_19:38|page top

お地蔵さんいっぱい♪

0602191.jpg


0602192.jpg


0602193.jpg


0602194.jpg


久々のAria写真でございます。
こないだ友達と高尾山へ行ったときに撮ったものなのですが
実はこのお地蔵さんたちの写真は以前キスデジで撮ったものを
このブログに載せたことがあります。そのときあまり納得いく
ものが撮れなくて是非リベンジしたいと思ってました。
お地蔵さんたちの穏やかな雰囲気と、Ariaの優しい風合いが
マッチして優しい写真になったかなぁ~・・・・?????


あ、最後のモノクロ写真はオマケということで(笑)。




comments(0)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-02-19_18:08|page top

マネッティア

0602171.jpg


続きを読む

comments(6)|trackback(1)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-18_00:20|page top

春待ちサルスベリ

0602161.jpg


白いふわふわな鳥の羽根を飾りに付けたサルスベリ。
背景は実は砂利の地面なのです。2階から見下ろす形で撮影しました。

気が付くと明日はもう金曜日!!
今週は早かったなぁ~・・・
土曜日には高校時代の友達数人と銀座でお食事をする予定です。
メールで聞いた限りでは多分、銀座。
キャー(><)どうしよう、こんな田舎娘が足を踏み入れていいのでしょうか。




comments(7)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-16_21:42|page top

オレンジのミニバラ

0602151.jpg


0602152.jpg


ホームセンターで買った可愛いオレンジのミニバラ。
たしか120円でした。実は鉢がめちゃくちゃ小さいのです!
マクロレンズ撮ると小さな花が巨大に見えるから不思議・・・
あっ、だから「マクロ」っていうのか。

ちなみに2枚目の写真の背景は、私のピンクの羽毛布団です(笑)。
ベランダで撮りました(*^^*)



comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-15_20:21|page top

大好きなピンク

0602113.jpg



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-11_13:51|page top

バラのつぼみ

0602111.jpg


0602112.jpg


またまたソフトフォーカスっぽくしてみました(*^^*)
決してピンボケ写真ではございません(笑)
でも2枚目はボツかな・・・・・・ボケすぎちゃった

昨日は22時半まで残業していたので、
家に帰ってすぐ寝るのがもったいなかったから起きてようかと
思ったけれどやっぱり力尽きて眠っちゃいました。
今日は予定がないので家でゆっくりしてます♪



comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-11_09:22|page top

えんむすび

0602061.jpg


CONTAX Aria + Carl Zeiss Planar T*50mmF1.4
FUJICOLOR SUPERIA 100

みんなにステキなステキな出会いがありますように。
そして私にも(*^^*)
なんちゃって。



-------------------------------------------------------
マクロ写真はまだあるけれどちょこっと一休み。
この写真は高尾山で撮りました。


comments(2)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-02-06_22:57|page top

今日は黄色。

06020511.jpg


06020522.jpg


黄色い花って撮るのが難しいなぁ~と思います。白い花も。
というか私の撮り方が間違ってるのかも

私はバラを撮るとき、1枚目のような構図が大好きなんです。
ブログ用に撮るときはこれ!っていう感じです。空いたとこに
ロゴが入れられるから(笑)。



comments(7)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-05_10:52|page top

真っ赤なミニバラ

0602041.jpg


0602042.jpg


0602043.jpg


EOS KISS DIGITAL N + TAMROM SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1


ここのところずっと銀塩写真が続いていたのでそろそろマクロ写真が
恋しい(><)お花が恋しい(><)という状態になってきたので
さっき近くのホームセンターの園芸コーナーでいくつか植物をゲット
してきました。真っ赤なミニバラ、黄色いミニバラ、そして前から
気になっていた多肉植物2つ。これら4つすべて200円で合計800円でした。
200円って安いと思う。。。良い買い物しました(*^^*)





comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2006-02-04_13:11|page top

恵方巻き食べました

0602031.jpg

CONTAX Aria + Carl Zeiss Planar T*50mmF1.4
FUJICOLOR SUPERIA 100

ふぁ~ようやく今週も終了しました。
なんとなくあっという間だったような。
夜9時前に会社を出て、買えってきたら恵方巻きを食べました♪
兄が家族分の恵方巻きをセブンイレブンで予約しといてくれたのです。
私が帰ったときにはすでに母は食べ終わっていたので
1人で南南東を向いて無言で食しました(^^)
豆まきはさすがにしませんでしたが炒ったお豆を21個食べました。
comments(2)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-02-03_22:35|page top

何気ないものでも

0602021.jpg

CONTAX Aria + Carl Zeiss Planar T*50mmF1.4
FUJICOLOR SUPERIA 100

何の変哲もない人工物。
だけどファインダーをのぞくとそれは立派な被写体になる。





comments(0)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-02-02_21:43|page top

ふしぎな物体

060201.jpg

CONTAX Aria + Carl Zeiss Planar T*50mmF1.4
FUJICOLOR SUPERIA 100

2~3週間くらい前から近くの川にドテーーーーっとおかれている
ものなのですが・・・中に何が入っているのかとってもとっても
気になるのです。河川工事をしているので、そのための何か
なのでしょうけれども・・・ナンバリングされてて可笑しかったので
写真に撮ってみました(^^)





comments(2)|trackback(0)|CONTAX Aria|2006-02-01_21:00|page top
