SARI SARI PHOTO

キスデジとNikon F3HPとCONTAX AriaとNATURA Sで撮ってます♪最近はフィルムがメインです。

プロフィール

Sally

  • Author:Sally
  • 22歳に見えないちびっこ22歳。
    頭の中はカメラのこと。

CM/TBについて

明らかにスパムと 判断できるもの、当ブログに 相応しくないと思われるコメント、 トラックバックは削除いたします。 尚トラックバックは管理人の承認後に反映されます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Sally828. Make your own badge here.

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

しめくくりは赤頭巾くん

0512311.jpg


今年も残すところあと十数時間。
毎年のことだけど実感がありません。でも今年は特にそう。
6月にキスデジを購入してから、ブログを作って・・・
タイトルどおり気まま過ぎる更新頻度&つたない写真にもかかわらず
訪問していただいた方々に感謝いたします。
来年に向けて様々な野望を抱きつつ〆の挨拶にさせていただきます。
来年もよろしくお願いいたします。

来年は銀塩一眼にもチャレンジします。


0512312.jpg



Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(3)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-31_10:00|page top

森を彷徨う師走の午後

0512301.jpg

被写体を探しにノエルを連れて近所の森へ彷徨ったものの、時期が時期だけに
良い被写体にめぐり合えるはずもなく・・・
でも葉を落とした木々の枝が擦れあう音や小鳥のさえずりを静かに静に聞いて
いたらとっても良い気分になりました。

春が待ち遠しい(><)


Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-30_19:08|page top

もうちょっと早く撮っていれば・・・

0512251.jpg


0512252.jpg


0512253.jpg


両親用の年賀状は昨日の夜に作ってあげたのですが、我が家のワンコたちの
写真入りの年賀状がいいなぁ~と母言うので急遽2匹一緒の写真を撮影することに。
なにしろ大きさの違う2匹ですから同じファインダーにおさめるのも一苦労。
母におやつで釣ってもらって撮影しました。
年賀状用には3枚目の写真を使うことになったのですが結構良く撮れたので
私の年賀状にも使いたかったぁ~(><)
出してない人から来たらこの写真を使って年賀状作ろうと思います。

そうそう、もう1つ気付いたこと。アレックス君(おっきい方)の首輪をはずして
撮れば良かった・・・








Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-25_12:26|page top

寒さに負けず

0512241.jpg

パンジーにググッと寄ってみました。彩りが減った屋外で可憐に咲いているのを
見るとホッとします。明日は天気予報によると私が住む場所は最低気温が氷点下6度
になるとのこと。早朝に犬の散歩に行かなくてはいけない者にとっては
あまりにもキツすぎます(><)



Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-24_22:07|page top

あとは投函するのみ!

2006nenga.jpg


上は私が適当にパパッと作った来年の年賀状です。ちなみに下の部分の
余白には住所と名前があるのですがここで公開するために白く塗りつぶ
しています。本当はノエルもこちらを向いている写真を使いたかったの
ですが撮ってる暇もなく、以前撮ったこの写真を使いました。
どうせならド派手にいきたいなぁ~と思っていたけども結局シンプルに
仕上がりました。今日中に宛名印刷もメッセージ書きも済ませて投函しようと思います♪

あっっっやばい・・・何にもクリスマスらしいことしてない(><)




comments(2)|trackback(0)|雑記|2005-12-24_12:12|page top

ガチガチ結露

0512171.jpg


窓ガラスに付いた結露がガチガチに凍ってしまうんです。

0512172.jpg

毎朝ホント~に寒くて布団から出られません(><)
タイマーでスイッチオンしてくれる石油ヒーターって無いですかね・・・
7:00ぴったりにスイッチオン!とか。
寒~い部屋で着替えるのって拷問に近いと思いませんか(笑)?





Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(5)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-17_22:52|page top

薔薇の実

0512161.jpg


赤いバラの実以外の色を落としてみました。
ちょこっと面白い写真に仕上がりました(^^)

最近お仕事で自信を無くしてしまう出来事が多くて
自分自身の力の無さ、出来の悪さを痛いほど実感しています。
思いっきり写真撮りたいなぁ~・・・。




Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(4)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-16_21:42|page top

お留守番ノエル

0512111.jpg


0512112.jpg


0512113.jpg


先輩犬のアレックス君が猟犬らしく山へ出かけてしまったのでお留守番している
今朝のノエル君です。

そろそろ年賀状の準備を始めなくちゃなぁ~と思うのですが・・・
戌年なために気合は入っているけれどデザインが浮かばなくて焦ってます。
24日までに投函すればいいんですよねっっ

Theme:Canon Photo
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-11_09:34|page top

赤レンガ倉庫

0512101.jpg


0512102.jpg


横浜は何年ぶりでしょうか・・・小学校高学年以来ぶり・・・?
だとすると8年は経ってますね。
今日はお友達と一緒に横浜で遊んで来ました。
写真の赤レンガ倉庫は前からずっと行ってみたいと思ってた場所です。
中にたくさんお店が入ってるんですねぇ~♪
ついでに手相占いを初めてやってもらいました。

赤レンガ倉庫。建物だけ見てるとまるでヨーロッパの何処かの国にいる
感じがしますね。夜はライトアップされてまた違った雰囲気があって
ステキです。


comments(0)|trackback(0)|CASIO QV-R61|2005-12-10_22:19|page top

毛皮におおわれて

0512031.jpg


この暖かそうな毛皮におおわれて春になるのをじっと、待っているのですね。
なんだか動物の毛みたい。自然って素晴らしいなぁ~と思います(^^)




comments(2)|trackback(0)|EOS KISS DIGITAL N|2005-12-03_18:35|page top
